まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/14のツイートまとめ  

reipoh

ええええっ今度は家の電気が消えた・・・よ(゚∀゚)最近電気消えるブームすぎる・・・
08-14 23:01

花火だけど、花火じゃないものに見える… http://t.co/oeHKJ4H
08-14 22:44

元はニコニコ歌い手さんでこれからの成長に期待するってことかな?がしかし、ブリーチの一護はうまかったよ!初主演なのに~。
08-14 22:27

カンタレラCD聴いたぜよ。生歌のほうがうまい気がする\(^o^)/なんでも生だねー!ビールにしても(ビール飲めないけど
08-14 22:26

るろ剣アルバムいい!名曲ばかりー(´∀`*)ドラマ化!?怖いもの見たさで見るよ。
08-14 22:23

荷物が届いたので戦利品を整理しなくては・・・。夏の祭典で書いてもらったスケブはもうお宝だぜい。飾りたい。
08-14 22:00

SOICHAすごくいいかと思ったんだけどアップデートしてからなんだかおかしくなった(爆)元に戻してほしいな。
08-14 21:53

くっ。ようやく撮れたと思ったら花火が見えない\(^o^)/ 長良川、何のイベントなんだろう。 http://t.co/DjAhUWh
08-14 20:55

花火が綺麗なので写真撮りたいけどうまく撮れないジレンマ(´Д` )
08-14 20:37

花火!! http://t.co/mSNbvmv
08-14 20:20

お墓の石置き&お参りおわったーなう。
08-14 18:20

びっくりするほどカープ野球( ̄▽ ̄)…
08-14 16:43

カイまる洗ってすっきり。
08-14 16:31

見てないうちにまた逆転?すごい展開。
08-14 15:04

開星逆転キター!送るかと思ったのに(゚∀゚) #甲子園
08-14 14:50

さて。お犬様を洗いますか。ぐっすり寝てるのを起こすのはかわいそうだけれど・・・
08-14 14:37

甲子園は何が起こるかわからないから面白い(´∀`*)
08-14 14:36

開星が追いついてきた!あの当てただけヒットで流れがきたのかな。面白い!!(カープそっちのけ  #甲子園
08-14 14:35

あれ!?今日は勝利の神に好かれているであろうバーデンはスタベンかいな。これは負けるふらぐ?
08-14 14:28

DVD買わないつもりでスルーしちゃったけど段々欲しくなってきた件・・・・
08-14 13:25

アンダロの続きも気になるし、気になるものばかり(゚∀゚)・・・。
08-14 13:15

イブニング、ジャンプ(ルキアでたらしい?)を見てくるはずがすっかり忘れてたよ・・・。
08-14 13:15

ふぁーっ。良く寝た(゚∀゚)
08-14 12:52

眠い・・・・本読みながら寝よう。
08-14 02:38

ルナティックの中の人繋がりで13kmやーってなんとかしてくれるんだよね?・・・そろそろ鬱展開脱却しないかな。
08-14 02:29

鬱展開は続くよどこまでもー。鬱展開は好きなんだけどね・・・なんかね(゚∀゚)ルナ先生になんとかしてもらおうっと。
08-14 02:25

あああマベさん怖すぎる・・・ #tigerbunny
08-14 02:19

そうかww阪神巨人もタイガー&バニーだった!w RT @osmsgr: タイバニってタイガー&バニー? 阪神巨人戦?w
08-14 02:09

サマンサピンチ・・・ #tigerbunny
08-14 02:08

タイバニはじまったー!
08-14 01:58

今週の録画・・・全部失敗でござる。でもいいさ。東京でみたのもあるし・・・・ヽ( ´ー)ノ
08-14 01:47

うたプリのPSPゲームとやらもあるんだの( ̄ー ̄)ニヤ・・・いや気になるだけさー!
08-14 01:19

衝撃でしたww30代かと(゚∀゚) RT @osmsgr: SOPHIAのボーカルが40歳過ぎていたとは…
08-14 01:00

ピンドラ面白いなあv不思議なところとペンギンが可愛い!イケメンジャイアンは慣れるのを待つのみw
08-14 00:56

うっ・・・お犬様・・・今までお腹触っても大丈夫だったのに嫌がられたでござる・・・2週間は長かったでござるの巻。明日は思いっきりラブラブしなくては><
08-14 00:12

【ぽーが一週間呟かなかったら】「なんかやらかしたんじゃない?」「ぽー大好きだよ!前みたいに遊んでよ…っ」「誰か警察に届けなよー」「悪ぃ、俺警察はちょっと…」 http://t.co/h9VgQ43 #s_tr wwwww人任せwwそんな中でも心配してくれるなんて・・・♪
08-14 00:06

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2932-7448dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

