まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/13のツイートまとめ  

reipoh

カイ君の喜びようったら!もう嬉しいねvv明日はシャンプーDAYにしようっと(´∀`*)
08-13 23:56

たまってる録画チェックしなくては!(゚∀゚)
08-13 23:52

おおう!パソがいつもと違って驚きだよ!www使いにくい\(^o^)/
08-13 23:52

帰ったなう…!
08-13 23:45

名古屋暑い(゚∀゚)ついたーっ
08-13 21:46

本読みたいけど睡魔があああっ。(つ∀-)゚゚゚オヤスミー
08-13 20:50

帰ったらカイまると戯れなきゃ~。
08-13 20:12

グッバイっ!東京!早かったなあー。
08-13 20:06

塩食べたけど、もう一味欲しかった(笑)スープはなかなかだったぜい。 http://t.co/XHYf3kw
08-13 19:09

ジャンプSHOP混みすぎやでー。リラックマSHOPで癒され~
08-13 18:38

東京駅でカープユニ発見~ 混んでる\(^o^)/
08-13 17:50

ゆっくりと東京駅に向かうなうー。はー早かったなあ(´Д` )
08-13 16:58

石坂さん素敵すぎるとメールで送ったつもりが石坂浩二さん素敵と送信していて笑いのツボに入った午前中。石坂浩二好きですけどね!
08-13 16:07

あーっと電車間に合わず。荷物重すぎて(以下略 新幹線までまだまだ時間ありすぎるからぶらぶらーする予定だけど荷物ry
08-13 16:06

米澤さんの最新刊発見したので、新幹線のお供にするでござる(*´∀`*)
08-13 12:41

新幹線が満席ならミュージカル行けたね\(^o^)/ミュージカルで手に入れたクールタオルや扇子はパッと見わからないからすごく重宝~☆
08-13 12:40

荷物が重すぎてorz帰りは弟に持ってもらおうっと(゚∀゚)…
08-13 12:33

眠すぎる……
08-13 07:59

部屋の電気が二回も勝手に消えた…よ(゚∀゚)
08-13 02:00

石坂さんトークショー・・・・がまだある・・・だと!?
08-13 01:07

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2931-7f59b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

