まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/12のツイートまとめ  

reipoh

もふっとして可愛い(≧▽≦)明日には会えるのだっ http://twitpic.com/64w2vt
08-12 23:11

そしてポーズ集をゲットした…よ(゚∀゚)地元には絶対ないからねー。ほんと。本屋が充実って素晴らしいよv
08-12 22:27

長電話してる場合じゃなかった!荷造りがあああっ
08-12 22:09

【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/l9UEcfr 確かにSOICHA使いやすいよー!
08-12 22:08

ブリミュはルキアが特に可愛かった!!本物みたい・・・v一護もかっこよかった!兄様素敵!ひっつーよし!恋次ぴったり!声が高い京楽隊長素敵すぎて(以下自粛、舞竹・・・いやうっきーさん、いろんな意味で素晴らしい(爆)ネt(強制終了 オリジナルのお二人歌うますぎ!ってな感じでした。
08-12 21:25

とにかくピンクの隊長さんの中の人に魂奪われたということであります(キリッ 中の人の演劇が9月にあるらしいですよ(爆)ちょww行くフラグ!?
08-12 21:19

小学生のような作文だよ。いや、もう魂抜かれたことしか覚えてないぞ(おいおい
08-12 21:18

クリエでみてきました。ブリミュは初めて見にいきました。圧倒されましたです。魂抜かれました。 #RM_BLEACH http://bit.ly/r5FPs6
08-12 21:16

なんだかんだでコミケ3年連続くらいで行ってる件・・・( ゚ー゚)
08-12 21:12

バーデン様の勝ち運はすばらしいと思うよ!!ww今日も勝ってしまうとは! #カープ
08-12 20:58

アケミクさんプレイしてきた。…楽しいよ(゚∀゚)人がいないと緊張しないで出来るなぁ。
08-12 20:16

喉が乾きすぎたのでさーてぃーわん。 http://twitpic.com/64t1jr
08-12 19:26

ジンクスに期待っ!wRT @osmsgr: 「誰も気づいちゃいないと思うが…バーデンがヒットを打つとカープは今シーズンいまだ負けなしなんだぜw」とバーデンの初戦に書いて以来ヒットを打った5試合全て勝つとはwそして今日6試合目をいただく。
08-12 19:02

はっ!起床(笑)今までで一番ぐっすり寝た気がする…明日にはもう帰るなんて信じられない\(^o^)/
08-12 18:59

スケブお願いするのにすごく緊張した(゚∀゚)あーすっきり。後、べーさくについてお得情報聞いたぜよ。イブニングみてこなければっ。
08-12 17:06

暑いけど戦利品ざっくざく(゚∀゚)帰ったら見なくちゃ。
08-12 12:09

気持ち悪いゆれだったorz
08-12 03:24

うさドロやってるー♪大吉はいい父親だねぇ(しみじみ
08-12 00:52

おっちゃん、そんなに浮気者じゃないよ( ̄▽ ̄)コナンをみてふと思う。
08-12 00:07

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2930-b77324af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

