まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/08のツイートまとめ  

reipoh

可愛い イヌ・ネコの画像貼ってく | ラジック http://t.co/4TT7f8U via @Rajic_ 可愛いー!!癒された・・!
08-08 23:11

俺の屍を越えてゆけがリメイク!?なんだと!?FFといいDIVAといい秋は豊作じゃのー♪
08-08 22:55

帰った…バタン。久しぶりに演歌唄えてすっきり☆早めに寝ようっと。
08-08 22:39

エレカシとキリンジ祭\(^o^)/ 今日は唄える曲が多くていいわい。
08-08 20:36

弟とカラオケに行くことになりそう(゚∀゚)…なう。
08-08 19:57

さーて。弟と会う予定だけど遅れそうなので仮眠~(つ∀-)゚゚゚
08-08 17:55

雷?まさかね…。最近朝は晴れてるから傘を持っていくのを忘れてしまう(´Д` )
08-08 16:23

ガリガリ君梨味は本当に見つからなくなった(´Д` )こういう暑い日に食べたいのさ。
08-08 15:29

カレー食べてるとべーやん思い出す(笑)
08-08 12:52

アンダーザローズ…略してあんだろ?暗い黒い愛憎劇が好きな人にはオススメです。夢中になってしまった\(^o^)/早く寝なきゃ…
08-08 02:47

戦利品を読みながら寝る…(*_ _)zzZ
08-08 01:26

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2926-96c328c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

