まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/06のツイートまとめ  

reipoh

猫耳違和感ない気がするんですけど教授\(^o^)/
08-06 23:07

弟の姉さんは上手だったー♪脇役が上手だったイメージ~(´∀`*)
08-06 22:49

無理やりボカロ曲を詰め込んだミュージカルという印象だったけどそこまで世界観は崩れてはいないかな?と。しかしボカロ曲はただでさえ難しいので唄う人の歌唱力が問題になるなーとww特にあの娼婦の(以下自粛)
08-06 22:44

この前見たミュージカルのわたしがはまりそうだった方が体調不良で代役になってしまったらしい。。。残念!でも初日に見られて良かったー。
08-06 22:40

隣の人の方言が聞き取れない(゚∀゚)きっとわたしもそう思われるんだろうなあ。
08-06 21:00

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク http://twitpic.com/61ti2k
08-06 20:43

誰もお客さんがいない……
08-06 20:41

しぶいヒットでもヒットさ!タイムリーさ(;つД`)・・・って代走は?まさか守備に着く!?
08-06 20:22

らっきーーーー!!ヒットヒットー!!!(≧∇≦) #カープ
08-06 20:21

この打席見たら出かけるぜ!(何回目だよ
08-06 20:20

あれ。出てくるの早い!ノムケン焦った? #カープ
08-06 20:19

iPhoneのロック画面とホーム画面晒せ http://t.co/RzILikK すごい・・・・!まとめ方ごすぎる!こういうの作りたい・・・・!
08-06 20:14

すっかり眠って(ry これから出かけるぞ・・・!( ゚ー゚)
08-06 19:51

高校野球やってるー!夏の甲子園は燃える~!カープより熱心に見てしまう\(^o^)/
08-06 16:47

明日、卍解祭にでも行こうかなと思いつつ寝そうだなー。
08-06 16:05

冷たい飲み物一気飲みしたい気分~ 帰って寝ようか出掛けるか(゚∀゚)
08-06 16:03

今日こそパワプロを見てくるぜい。PSPがあればプレイできるのに…悔しい(*`へ´*)
08-06 13:00

最近カレーも好きになってきた(笑)夏はカレーだね(*´∀`*)
08-06 12:38

黙祷終了~今日は乗り遅れないようにしなくちゃ(゚∀゚)
08-06 08:24

ふあー(*_ _)zzZ 今度こそ夢の中へ~
08-06 01:29

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2923-ed13166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

