まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/04のツイートまとめ  

reipoh

身震いしてそのシーンを見るのもおそろしいですw(見ますけどw) RT @osmsgr: @reipoh CSで代打前田の登場、日本シリーズで代打前田の登場、考えただけで身震いしますな…
08-04 23:35

シャーマンキング!好きだった(・∀・)ハオが強すぎてバランス崩れたんだろうなーと思ったけど完全版出たから満足! #好きだった打ち切り漫画
08-04 23:05

あ、友達は教授にはまらなかったww残念w
08-04 23:02

またはりぽたみてきたでござる!昨日から空前のおっさんブーム中!教授素敵すぎる!しかし無駄死にっぽくて残念・・・最後だけは報われたと信じたいorz
08-04 22:54

映画みてきたー!その間にiPhoneが熱くなってて怖い\(^o^)/
08-04 22:33

よっし。コンタクト今日は入ったwww
08-04 19:26

島田荘司のまだ読みかけの本があることを思い出した!読破しなくては~♪
08-04 18:32

島田荘司楽しみ!!(≧▽≦)探偵Xひさしぶりだなぁv
08-04 18:21

痛いニュース(ノ∀`) : フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」 http://bit.ly/qgX0e1 これは酷い…
08-04 17:18

銀魂は可愛い人形多いのに何故ブリーチはすくないんだろうか(´Д` )…落ちm(以下略?
08-04 16:41

な、なんだと!?RT @osmsgr: 1979年 スリーマイル→カープ優勝 1986年 チェルノブイリ→カープ優勝 2011年 フクシマ→? 最初見たときは悪質なジョークだと思ったが、わずかながらこの法則が現実味を帯びてきた件。
08-04 16:39

東海テレビで放送事故…ですって?現地じゃ見られなくて残念。
08-04 16:38

お腹が痛いのか筋肉痛なのかわけがわからないよw
08-04 13:07

なまずが鳴ったけど誤報かな?電車の中は怖い(((( ;゚Д゚)))
08-04 08:54

お風呂が綺麗になったー(≧▽≦)ノ http://twitpic.com/60ecnv
08-04 01:04

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2921-43f1b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

