まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/03のツイートまとめ  

reipoh

少女?× 寝るの好き?◯ 山とか登る?昔はね アイドルオタ× 尊敬する人いる?◯ ボカロ好き? ◯ ポケモンやる? ◯ 変態?×蟻好き?×悩んでる? × http://shindanmaker.com/128306 変態じゃないよっ
08-03 22:50

ボカロの歌知ってるとより一層楽しめると思う~♪ 楽しかった(^∇^)これからご飯~
08-03 22:11

終わったー!!(≧▽≦)うおー!話は想像できたけど、おじさまおじさま!! これから夜の新宿に繰り出すぜい
08-03 21:39

来週の某ミュージカルも楽しみになってきたよ!後半はじまるー
08-03 20:21

休憩~♪おじさま素敵すぎる!(≧▽≦)パンフ見てうっひょー
08-03 20:17

友達がぶっつくって言って意味がわからなかったわたしであります(^∇^)…方言?
08-03 18:51

くぅっ。コンタクト入らなかった\(^o^)/
08-03 18:49

こんなに女性率が高いとは>ボカロミュージカル
08-03 18:46

混んでる…だと?年代若めのなんちゃら女子ばかり(゚∀゚)
08-03 18:29

ミュージカルo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
08-03 18:01

DIVA見てるだけなうーwボカロ好きにはたまらんやろうね(゚∀゚)
08-03 17:07

雨止むかな(´Д` )
08-03 14:37

うっかり連発orz
08-03 08:26

地震に気がつかず…ぐっすり…(*_ _)zzZ
08-03 07:48

しかも東海より2話早い・・・!楽しみー! #kaiji 
08-03 01:18

カイジってこの時間にやってたんだ・・・・!驚いた。見てしまうじゃないかっ(゜∀゜)
08-03 01:15

ぽーはラーメンのトッピングを頼んだ。『オヤジ!ラーメン一丁!【三年前のもやし】と【そこに転がってる奴】と【変態】をトッピングで頼むぜっ!』 http://bit.ly/nHefx7 ちょっ!変態ラーメン・・おなか壊しそう・・・
08-03 01:06

【ぽーの料金表】( 二人きりになる:20円|押し倒す:410円|お風呂に入る:無料|備考:テイクアウト可 ) http://bit.ly/redNW6  安 す ぎ 
08-03 00:53

爆笑www探してみますwww RT @kao5125: やっぱりマルタイの棒ラーメン探しの旅に出かけるのがイイネ!w @reipoh 最近外れラーメンを引き当ててるのでここで一発!素敵ラーメンに出会いたい・・・!
08-03 00:45

最近外れラーメンを引き当ててるのでここで一発!素敵ラーメンに出会いたい・・・!
08-03 00:35

まさかこんなに話が盛り上がるとはw RT @kao5125: TLというかリプライが広島弁とマルタイの棒ラーメンで持ちきりでバカみたいに楽しいww
08-03 00:14

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2920-515ce7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

