まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/28のツイートまとめ  

reipoh

Yahooアプリの評価が恐ろしく悪かったので試しにDLしてみた。……まあ普通以下だった(笑)
07-28 22:46

ばーちゃんちなうー。カイ君は留守番~(笑)
07-28 22:33

激しく同意です><RT @osmsgr: ケンジローこそ「今日は僕の継投ミス」と言うべきなのである。
07-28 22:32

カープおめ!!!!もう負けたと思ってすみませんでした(ジャンピング土下座)
07-28 21:44

ぐあああ準備が終わらない・・・着るものをなんとかしなくちゃ・・・/(^o^)\
07-28 21:43

(゚ロ゚)えっ。カープは負けたものだと思っていたら?!?逆転だと?
07-28 20:52

投手交代のタイミングを間違えたかなー(゚∀゚)・・・グランドスラム・・・! #カープ
07-28 20:06

誕生日プレゼント頂きましたっ!嬉しいぜいっ http://twitpic.com/5x2qqq
07-28 18:53

準備し始めると別のことに浮気してしまって進まない・・・orzくっ。今からがんばる!
07-28 17:41

3DSが一万値下げ…(゚∀゚)欲しいソフトはないのが残念(´Д` )
07-28 16:18

(゚ロ゚)…驚いた…
07-28 15:00

佐川のミスっぽいね\(^o^)/こりゃひどいwww
07-28 14:26

1760円で注文したものが17600円代引きだと!!???ふざけすぎる。これはひどすぎる。
07-28 14:20

サクセスはパワプロ6が一番だったなー。あの感動をもう一度( ̄▽ ̄)
07-28 13:21

パワプロ2011がなかなか評判が良いらしいね(^∇^)前田さんのデータがしょぼそうな気がするのでサクセスで作り直したい(笑)サクセスが面白いよv
07-28 13:12

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2914-c7405379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

