まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/27のツイートまとめ  

reipoh

寝ているところを邪魔したらしく、すこーしお怒り気味っぽいw http://twitpic.com/5wolvy
07-27 23:44

金曜日までに準備・・・φ(`д´)メモメモ...
07-27 23:12

顔がやばい(゚∀゚) RT @yoisn: かわいい(´∀`*) QT @opan2 コ レ は ヤ バ い http://bit.ly/oB1kmh
07-27 22:57

なぜか喫茶店に行ってたでござる。トースト食べてお腹いっぱい(゚∀゚)
07-27 22:44

ぐあああああorz いい当たりなのに・・・・ #カープ
07-27 20:44

ぐわーーはらはら展開!こういうの緊張する!!
07-27 20:42

驚きました(゚ロ゚)RT @osmsgr: 及川光博と檀れいが結婚とかジョークだと思ったらホントだった。
07-27 20:34

暇人\(^o^)/速報 : ドラえもんのシュールな画像ください http://bit.ly/oWdBnc 面白すぎる!笑ったw
07-27 18:40

敬遠して投手に打たれたでござる #カープ
07-27 18:33

今更だけどブリーチは後ろから数えたほうが早いだなんて打ち切り間近なのかね・・・orz せめて七緒ちゃんの刀と隊長の卍解見せてくれーい。
07-27 18:21

8月行けるとしたらハマスタか東京D・・・。カープに限ればだけど。
07-27 18:15

おやつチキンラーメンってのがなかなか美味しい!チキンラーメンはそのまま食べたほうが好きだw味は濃いけどねっ( ̄ー ̄)
07-27 17:54

オタクっぽいものは東京で見つけるとするかな\(^o^)/
07-27 17:17

さすが夏休み。人が多すぎる\(^o^)/
07-27 16:53

saiも奥が深いね・・全く使いこなせてない(゚∀゚)
07-27 00:00

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2913-e844703b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

