まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/23のツイートまとめ  

reipoh

ぽーの心のピュアさは【0.00000007%】です。 http://bit.ly/gqm50g (゚Д゚≡゚Д゚)これからピュアになるはずだったのに・・・!
07-23 23:22

ぽーに「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 18人|連れて帰る 7人|乳を揉みまくる 9人|張り倒す 75302人】 http://shindanmaker.com/139901 最近乳ネタ多いなw張り倒され率高すぎるww
07-23 23:09

誕生日プレ候補に萌える年の差漫画…だと?わたしが知りたい(^∇^)
07-23 21:10

のわー眠い眠すぎる。カイまる連れて散歩行ってみる。
07-23 18:08

おっ!点が入らなさそうなチャンス曲(゚∀゚)
07-23 16:05

検索数1位「ぽー 年齢不詳」2位「ぽー 意味不明」3位「ぽー 泥棒」 http://bit.ly/a5VM6R このっ泥棒猫?最近脱変態へ着々と♪
07-23 15:39

自作日焼け止めクリーム・・・汗をかくと顔が真っ白になる件・・・外に出なくて良かった(゚∀゚) お犬様が「?」な顔をしていたので気がついたwww良かったwww
07-23 15:11

ひさしぶりに緊急地震速報・・・@
07-23 13:35

病院へ行って包帯巻いてもらうと細菌は入らないけど包帯を巻くことによってストレスがかかって暴れる気がするに10000ペリカ…。本来の治癒力に任せようかな。
07-23 12:18

怪我した後のカイまるさん… http://twitpic.com/5ubeoe
07-23 12:10

お犬様…軽傷だけどナイーブだから病院に行くのを迷う\(^o^)/
07-23 11:47

ぐああああ。深夜に限ってこういうことが起きるんだ・・orz 今だと救急しかないから明日まで我慢・・・(;´Д`) カイ君イベントはもう大丈夫かと思ってたけど甘かった・・・・。
07-23 01:05

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2908-915115ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

