まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/21のツイートまとめ  

reipoh

さっき天井から蟻が降ってきた・・・。まさかの羽付き?困るわい・・・orz
07-21 23:09

イワンの髪っと・・・!
07-21 23:08

ぽーにぴったりの日本語ハッシュタグは【 #バナナが世界で一番好きです #おっぱいおっぱい #生肉食べたい 】です。 http://bit.ly/qsPAoY 最近おっぱいネタが多い気がするw
07-21 22:41

間違いないですwww(゚∀゚)RT @osmsgr: 正しくはベンチに座っている今の監督よりも監督オーラがある、ですねw RT @reipoh: ベンチで座ってる姿は監督オーラがありますしねー♪
07-21 22:26

代打わし!!!これは見たい!!! RT @mizkix: @reipoh 前田には監督やってほしくないな…代打わし!なら見てみたいけどwww
07-21 22:10

ベンチで座ってる姿は監督オーラがありますしねー♪ RT @osmsgr: 絶対監督に向いていないと思われた落合だって名将ですからね。前田もいける!…かもw RT @reipoh: 前田監督・・・・・ごくり・・・・・・・・迷采配・・・いや名采配!
07-21 22:10

前田監督・・・・・ごくり・・・・・・・・迷采配・・・いや名采配!
07-21 21:48

んなアフォなーな展開だけど見てしまうww #tvasahi
07-21 21:38

我輩や俺様には笑えたよwwやっぱり原書さー。http://bit.ly/9RFU2q いろんな意味で面白いけどさ。
07-21 20:45

鰻じゃなくて鯵を食べようっと。
07-21 20:38

コンビニダッシュでスポニチと報知ゲット・・・・残り物だよ・・・(゚∀゚)
07-21 18:11

はっ!スポーツ新聞買うのを忘れてた\(^o^)/…せっかくの前田さん活躍記事なのに……ぐはっ。
07-21 17:08

策士っ!RT @osmsgr: 左投手「左投手のシュートは打てないって言ってたじゃないか!あれは嘘だったのか!」 前田「うん、嘘(ニヤリ」だと思いますよ、多分w RT @reipoh: @osmsgr なんと(´Д` )それでも結果を残す…さすがです!
07-21 11:01

涼しいけど蒸し蒸しする…(´Д` )
07-21 10:27

しかも!PSPでFF。これは・・・・・・!楽しみすぎる( ・∀・)
07-21 00:08

うたの☆プリンスさまっ♪が意外と面白いかもしれない・・・・。友達にも言ってなかったのに青い人が好みだとなぜばれた・・・。OPとEDが気になるよ。
07-21 00:03

『FINAL FANTASY 零式』の声優陣が豪華すぎてスゲエエエエエエエェェェェェェェェェ!!:ニュー速VIPブログ http://t.co/nEN3hDt これは・・・声優的にもすごく楽しみですな(゚∀゚)・・・石川さんも出るなんてなんてこったい。
07-21 00:01

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2906-2b597cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

