まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/18のツイートまとめ  

reipoh

寝顔に癒され… http://twitpic.com/5s4ls6
07-18 23:43

金属すごい!! #fujitv
07-18 23:37

【ぽーらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位思いやりがある 2位いじり甲斐がある 3位返信が早い 4位優しい 5位エロすぎる http://bit.ly/fR1vG7 脱・変態!
07-18 22:45

その他 APP購入代金7800ってなんぞやと思ったらアイフォン保障だったでござる。そんな高いアプリなんて買うわけないぞよ!><
07-18 22:41

TBSよりもフジのほうがひどくなってしまうなんて思いも・・・(゚∀゚)
07-18 22:08

はりぽた、次は3D字幕で見ようっと。吹き替えの教授も素敵だけどなかのひと好きなので字幕!声!声好きだ!ハリポタ映画の効果で夢に教授が出てきた\(^o^)/
07-18 21:34

お笑い野球・・・今日は負けムード\(^o^)/ #carp
07-18 18:51

ポケモンTAP、なかなか楽しい♪歌もノリノリだしね(^∇^)
07-18 18:44

カープ負けてる。昨日までの強さを見せてくれい。あれは中日が暗黒だったということかねー。嶋スタメンひさしぶり!
07-18 18:21

教授とハー子が好きだった頃もありました・・・・2年前(笑)海外では多いんだよってことでどっぷり\(^o^)/でUK版読まなければと言ってるけど有言不実行・・・!
07-18 18:19

散歩いえーい http://twitpic.com/5s03p2
07-18 17:33

自分以外の教授つぶやきを見ているとこちらまで燃えて燃え尽きる感覚になるんですけどこれは頭がパーン状態もとい躁状態ですね\(^o^)/
07-18 17:15

ってことで散歩じゃああ。お犬さんを歩かせるための散歩!なのに抱っこになりそうだ・・・orz
07-18 17:08

サンライズは厳しいかもしれないけど、そういう絵が見たくない人もいるだろうから難しいね。検索でひっかかってしまってうわあとなることもよくあるよ。
07-18 17:08

これはすごい…RT @yoisn: すげー(゜∀゜ ) QT おいおいこれヤバいだろ http://twitpic.com/5rl7a5
07-18 16:22

キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!スネ教授の魅力にメロメロですかっ。わーい!RT @hinasq: ハリポタを見た。スネイプを好きになった
07-18 14:50

食べるぞーい http://twitpic.com/5rxz0q
07-18 14:25

pixivに落書きあげようと思ったけどやめるが吉だね\(^o^)/
07-18 14:14

ノムケンに聞かせてあげたいです(´Д` )RT @osmsgr: 「選手から心の糧を奪っては選手はバラバラになる」女子サッカー日本代表監督の言葉だ。よく聞いとけ、ケンジロー。
07-18 13:21

二度寝最強。なでしこ見られなかった…優勝ってすごすぎだろっ。
07-18 13:06

もう眠い・・・・サッカー気になるけどだめだ・・・お風呂いこうっと。
07-18 01:18

采配ずばりとか書かれるとなんともいえない気分になるでござるよ。
07-18 00:16

ぽーは天秤座の人と相性がバッチリです。蠍座の人には気をつけましょう。 http://j.mp/r3VBqa 天秤さんいらっしゃーい。
07-18 00:15

両方見えたw視力悪すぎて困る・・・裸眼でも出歩くけど顔はほとんど見えてないよ/(^o^)\
07-18 00:03

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2903-e43f73ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

