まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/17のツイートまとめ  

reipoh

ドラパンも好きだったぜ!懐かしい・・・・!ドラえもんズのDVD見たくなってきた・・・・くっ
07-17 23:36

日常の同人誌ネタシーンを見ながら転寝してドラえもんズ公式から削除で目が少しだけ覚めた!なんてこったい。
07-17 23:26

【ねんどろいど惑星】 みんなで応援しよう!iPhoneアプリ「ねんどろいど惑星」 #nendoro http://t.co/70ql87t 無料でこれだけ遊べたら十分!楽しい~♪
07-17 22:40

9回2アウトまでノーヒットノーラン投球の投手を交代…高校野球愛知大会:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/406NWl4 オレ竜を思い出したw
07-17 21:17

パンフとうちゃーく!初日だけでお腹いっぱい/(^o^)\ 
07-17 20:46

いやー寝るつもりがねんどろアプリに夢中になってしまった(゚∀゚)これははまるよww
07-17 19:21

にしても代打の代打なんて本当に驚いた。これはいろんなフラグかもしれんね。本人のコメントが怖くて見られないorz
07-17 18:07

よっし!今日のイベント終了!あとは再配達まで寝る・・・かな(゚∀゚)
07-17 18:06

衝撃ですよね\(^o^)/RT @chibo0717: 代打・前田様に代打…(´o`)!!!!!
07-17 17:20

前田さんに代打ってどないやねん。落ち込むなー。わたしがw
07-17 17:19

ノーアウト満塁で点が入らないなんてカープみたいだね\(^o^)/
07-17 16:46

某パンフは再配達っと。二日目も行きたくなってしまったよ。教授的に\(^o^)/行けないけどさっ。
07-17 14:02

とりあえず慰霊祭は終わった。涙が枯れたよ(゚∀゚)
07-17 14:00

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】鳥ってなんであんなに可愛らしいの? http://t.co/JzH4Orh 鳥さん可愛いよv
07-17 12:40

ジェットマンすごく好きだったので嬉しい。若松さん楽しみすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-17 11:05

兎さんの口調が七緒ちゃんにしか聞こえない症候群がずっと続いてるよ/(^o^)\ 寝ようっと。
07-17 03:26

スカイハーイがアドリブとは・・!なんていってる場合じゃないくらい鬱回・・・虎さんピンチ・・・ #tigerbunny
07-17 03:25

知らないうちにアランが65歳・・・・!?だと!?まだ62くらいだと思ってた(そんなに変わらないけど) いやいや四捨五入したら(以下略)なんだってーーっ
07-17 01:33

明日はお祭り・・・といっても楽しいほうではなく。重苦しい雰囲気の中慰霊祭さ。どうなることやら(遠い目・・・
07-17 01:29

で、やっぱり一時的にアラン熱(以下自粛 しかしパソコンがダメになってあらんフォルダが壊滅・・・。ああ残念だ。
07-17 01:29

いやーアランはいい役者だなーとしみじみ思った。やはりラブアクチュアリーだけでも見なくては(゚∀゚)♪
07-17 00:48

いやーマクゴナガル先生素敵だった!スネ教授も良かったんだけどさ(ついでみたいに)あんなに可愛いおばあちゃん、そういないはず!(キリッ
07-17 00:08

教授のターンシーンがカットされなくてよかった(笑)もっとたくさん見たかったけどね(^∇^)原作の和訳ブームがくる…かもしれん。日本語訳がどーにも苦手でねw
07-17 00:01

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2902-5aef5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

