まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/14のツイートまとめ  

reipoh

ぽーさん、「相手の性欲を操れる」か「手から好きなお菓子が出せる能力」 どっちがいい? http://bit.ly/oXD0C4 操るといいことあるんかねー(゚∀゚)・・・・お 菓 子 で!
07-14 22:48

さーて。鬱ドラマを見るかねー♪ #soreiki
07-14 22:07

オーキド「そこに3匹ポケモンがいるじゃろう!ぽーに1匹やろう!さあ選べ!(【ウツドン】)(【ラフレシア】)(【バリヤード】) http://bit.ly/qOzOBE なんて微妙なラインナップw進化が楽しめないのでウツドンでw
07-14 22:01

『ぽー』のイメージをカタカナ3文字で表現すると【ス ケ ベ】 http://bit.ly/pIyjsv \(^o^)/
07-14 21:50

おやつくださいなっ。 http://twitpic.com/5pyvns
07-14 21:11

よし!明日はマギとうさぎドロップを・・・!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
07-14 21:05

なんていってるうちに野球が終わってた!・・・勝ってる!!#カープ
07-14 20:57

少し仮眠しようと思ったら父に起こされ眠れずいらっとしたものの、うさぎドロップが予想外にうっひょーらしいのでテンションあがった・・・・!(・∀・)
07-14 20:55

雛たいちょーが興奮している・・・・!だと(笑)これは明日うさドロを(以下略
07-14 20:50

24歳年の差…ごくり。ぬわーっ。やはり最終巻だけでも見なくては(゚∀゚)
07-14 20:20

帰った・・!トレンドひどいww夫の局部がちぎれたんだね\(^o^)/
07-14 18:52

サライを探しにいったのになかったでござる。うさぎドロップ最終巻発見したけど何故かカイジげっと(σ*・∀・)σぐだくだだよ。
07-14 18:20

ジャンプの新連載、宇宙漫画で面白いvひさしぶりに続きが読みたいと思った!
07-14 16:40

昨日、パンフ注文しちゃったぜ\(^o^)/…一日しかいかないのにねっ…CD-Rやめちゃったよ。
07-14 15:13

円高でアップルストアがすごいことに(゚∀゚)今が買いですな。
07-14 12:46

Twitterの日本語ハッシュタグ対応で気を付けたいこと - NAVER まとめ http://t.co/1qmyoDR なるほど!
07-14 12:35

これもある意味ドタキャン…\(^o^)/
07-14 12:32

ぽーが本気を出すと『幼稚園児に鼻で笑われます』 http://bit.ly/noXzr7 くやしいwww
07-14 00:24

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2899-2ea75700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

