まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/13のツイートまとめ  

reipoh

エスパー魔美ヘビロテになってしまう・・・!
07-13 23:59

こ、これは懐かしい!!!うわーーvvテンションあがります! RT @utsucyan: 敏感・情熱 また一人~♪ エスパー魔美OP動画 http://t.co/w3opPKj
07-13 23:50

http://bit.ly/oV3KxV 公式で見るか放送を待つか・・・・・・・・
07-13 23:48

うさぎドロップの最終巻が出たらしいぞな!!!!途中はどうでもよくもないけど最後も気になる\(^o^)/ 東海は放送が金曜・・・遅いよヽ( ´ー)ノ
07-13 23:41

ああそうそう。その昔、友達と一緒にいる時に某ボカロの歌が流れてきて、この機械音の何がいいんだろうねーと言ってたその友が1年後、ミクさん大好きになっていたでござる。何が言いたいかって人生何があるかわからないってことさ\(^o^)/
07-13 22:06

画像アップするものはないかなってことでゆびったーが一番いいのさってことでアイフォンで使えるかな・・・・海外のは使い方がわからんのじゃよ\(^o^)/
07-13 22:02

本当にボークで負けた・・・・・だと(゚∀゚)・・・・・#カープ
07-13 20:51

えっ・・・コタツの上になぜかアリさんが・・・・・・・どこから入ったんだってばよ。
07-13 20:42

ボークで負けるのがカープ・・・・!!(゚∀゚)・・になりませんように。#カープ
07-13 20:24

前田さんに期待すると打たない・・・けど期待してしまうんだよ・・・#カープ
07-13 20:21

前田さんきたー!・・・・ここは逆転ホームランをっ!! #carp
07-13 20:11

いい旅夢気分で喜多方ラーメン特集・・・・・・!!ごくり・・・・!
07-13 20:09

みえないじゃない聞こえないだよ。ってハッシュタグが日本語になったってことはカープは#カープでも大丈夫なんだろうか。
07-13 19:46

カープは…っと。ボークで負けてるみたい(^∇^)…さすが最下位決定戦だよ。 #carp
07-13 19:43

兎さんの口調が七緒ちゃんにしか見えない\(^o^)/……
07-13 19:42

可愛いー(*´∀`*)RT @yoisn: かわええww(*´Д`*) RT おもちゃにしかみえないフクロウのひなたち http://j.mp/raCja1
07-13 18:44

ばーちゃんちでエアコンの掃除をしたので我が家のエアコンも掃除してみた。一年以上ぶりに\(^o^)/ すごい。効きが全然違う!掃除しなくちゃいかんなーと再確認(いまさら
07-13 17:11

あ、昨日何気なく見た輪るピンクドラム面白かった。りりぃさんキャラ原案だってさ。ペンギン好きにはたまらないっ。テンポが良い謎アニメだった~♪
07-13 17:09

暑すぎる…今から暑かったら夏の祭典なんてどうなるんだろう( ̄◇ ̄;)なんだかんだで行く予定だけど…冬が待ち遠しい。スキーやりたい。
07-13 16:46

笑!!スイカハイに笑いましたwRT @adjudant191313: スカイハイをスイカハイに空目^^;フラッシュゴードンすみません。
07-13 12:26

友だちもスカイハイ好き…だと?今日一番の驚き(笑)
07-13 12:20

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2898-592a8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

