まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/12のツイートまとめ  

reipoh

ぽーさん、「天気を操れる能力」か「媚薬を作る能力」 どっちがいい? http://bit.ly/oXD0C4 ・・・びやk(以下略
07-12 23:42

ミュージカルのダイジェスト映像を見てきた・・・ぜ。・・・いろいろ や ば い !これが燃え?か。
07-12 23:29

ぐっちーの時計がっ・・・ #fujitv
07-12 23:03

笑!!!仰るとおり!! RT @osmsgr: もう『チームバチスタ』関係ないじゃん。
07-12 22:29

はりぽた予告見るとテンションあがる!!!今度こそ教授のターン・・・なはずなので期待してるぜよ!
07-12 22:28

バチスタ3!ぐっちーと白鳥さんのコンビがいいよーってことで楽しみ~♪
07-12 22:13

エリカラオフってシャワーしてトイレですっきりしたらしっかりとご飯食べてくれたなう。良かったv奇跡的に目を気にすることもなく(*´∀`*)良い調子~ http://twitpic.com/5p1f20
07-12 21:47

わんこ様が何も食べない件・・・お風呂にでも入れようかな・・・
07-12 21:14

機会があったら東出で描いてみますw RT @osmsgr: 東出でもいけそう… RT @reipoh: 笑ったwRT @yoisn: うまいww(*・∀・) QR 俺を注文するとはいい度胸じゃねえか http://bit.ly/pS2rCt
07-12 19:59

iPhone対Android搭載端末 勝つのはどっち? : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0zWeIYM via @yomiuri_online ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
07-12 19:30

笑ったwRT @yoisn: うまいww(*・∀・) QR 俺を注文するとはいい度胸じゃねえか http://twitpic.com/5ot8sz
07-12 18:43

ちょっ!ラーメン屋がやってないだとおお!なんだってーっ
07-12 18:43

図鑑のじーちゃん最高!!ww っとさて。行くか。
07-12 18:28

使いまわしだけどねーっ(爆)
07-12 18:28

例の石田EDが変わってたwwww懐かしいーー!昔のもみたくなるEDじゃのー♪
07-12 18:27

あのカープ打線が・・5連打・・・だと!? #carp
07-12 18:21

よっしゃ!帰った・・・。落ち着いていかないとダメダメねー><
07-12 18:12

ちょっiPhoneがつるっとすべって(以下略 ケースがなかったらお亡くなりだったよ( ;´Д`)ああ怖かった。ネックストラップも考えなきゃ……
07-12 17:49

蒸し暑い+お腹微妙…だけれども誘惑には勝てない…けどエンドレス(^∇^)(^∇^)
07-12 17:35

同じくそう思います。RT @osmsgr: 確かに。名古屋駅行く度にそう思います。 RT @carentan2025: 新幹線ホームから風俗店が見えるのって名古屋くらいやない?
07-12 17:24

ラーメン屋に行こうか迷い中…っ
07-12 17:21

最近?、狙いすぎ作品多すぎやしないかい。タイバニはスポンサー的にも売れなきゃ困るんだろうけどさっ。話面白いのに…普通に\(^o^)/
07-12 17:13

いいとも打ち切り…だと?
07-12 16:43

http://bit.ly/pnMO0T 入院は本当だったとは!
07-12 01:00

【ぽーを怒らせるセリフランキング】5位「何をするダァー!」 4位「まだまだだね」 3位「ないわ」 2位「レッツパーティ」 1位「自然へ帰れ」 http://bit.ly/odHY3y ・・・そんなに怒らんでぇー。
07-12 00:51

ソースないけどこれは本当なのだろうか・・・ RT @minorucchu: 【速報】松本龍氏が自殺か。福岡済生会病院に担ぎ込まれている、との情報。#seiji #kantei
07-12 00:28

パソコンクーラーをつけたらパソ寿命がのびるんだろうか。
07-12 00:09

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2896-01d2294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

