まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/10のツイートまとめ  

reipoh

件名:無題 本文:家に白い虫が大量発生しました。多分コバエの幼虫です。今すぐ帰ってきてください。ぽーだけが頼りです。 母 http://bit.ly/pErQRs コバエをアリに代えたらリアル・・・・
07-10 23:34

ハー子可愛いなあ!!! #tvasahi
07-10 22:18

アラン熱が映画見たらまた巻き起こりそうな・・・
07-10 21:44

画面の端にちらっとうつるスネ教授をついつい探してしまう #tvasahi
07-10 21:26

ダメになったハードディスク━(゚∀゚)━… http://twitpic.com/5o2vs4
07-10 21:13

そんな大会があるとはっRT @prcalapin: 参加したーい!!けどその日は苗場? RT @yamachan1122: RT @yanana 7月30日、岐阜で3500人の線香花火大会が開催! 参加者大・大・大募集なの~|*’v’|b http://t.co/q8LOYdt
07-10 20:09

借金10か…ついに\(^o^)/ #carp
07-10 20:00

美味しかったです。ええとても!w(≧▽≦)ノRT @osmsgr: @reipoh こ、これは完全に美味いに決まっている。く わ せ ろ w
07-10 18:32

美味しい~! http://twitpic.com/5o0nfx
07-10 18:14

最高っ! http://twitpic.com/5o0h0c
07-10 17:59

前祝いで食事~♪
07-10 17:45

貫禄のセカンドゴロ…ゲッツー\(^o^)/
07-10 16:58

前田さんがレフトスタメンで球が消えてしまったらどうなるんだろうと昔なら考えたんだろうなーとしんみり。代打でも満足してまっすよ。
07-10 15:09

タイバニは普通に面白い!話がね。キャラもいいし。それだけでいいのさ。
07-10 15:07

暑すぎて出かけるのを中止ーwこの暑さではわんこ様は辛かろう。(飼い主もつらいのさ
07-10 15:04

天谷以外もエラーしてもおかしくないはず\(^o^)/ RT @osmsgr: 野球不人気→日テレがナイターを放送出来ない→東京ドームなのにデーゲーム→東京ドームは午後3時付近になると球が消える→天谷エラー つまり野球不人気のせいで天谷はエラーしたとw
07-10 14:51

ってよし!出かけてくる。
07-10 14:46

守備崩壊中・・・ #carp
07-10 14:46

あまやん・・・・・・ #carp
07-10 14:33

はいはい無得点。今日も貧打かな・・・ #carp
07-10 14:10

急に空さんとシスさんの絵が増えててすごい・・・目の保養!!
07-10 14:00

レポート書きやカラオケやらえっちゃーやらでずっと起きてることが最近ではできなくなってきたなーって思う\(^o^)/明日誕生日って一年早過ぎだよー(゚ロ゚)
07-10 12:35

いかん。読みふけってしまう。こんな時間!明日こそはエリカラ外せるといいなあ・・・。
07-10 03:40

野球やドラマ実況と違って、未知の領域すぎてダメかもわからん。
07-10 03:04

すかいはいさんがうっきーにしか見えない・・・うっきーといえば舞台の中の人話を友達として、ますます興味津々!舞台来月・・・・・・ドキガクワクワク!
07-10 02:53

ゲームでよくあるタイプで風は好きなほう・・・それ+魔術師なんだからとてもおいしい。
07-10 02:42

なるほど・・・orz RT @xxMeguruxx: なるほど。。(´;ω;`)  RT @mogumoguKB: サブタイトル1話ずれで考えると今週のお話が「真実は井戸の底に」だから、スカイハイさんは真実を一生知ることはないと思うよ  #tigerbunny
07-10 02:37

お気に入りリストにべーやん、折紙くん、スカイハイ・・・増えすぎだよ。今日のでかなりスカイハイさん好きが増えたに違いない。 折紙回マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 
07-10 02:33

スカイハイさん待ちぼうけ・・・わたしまーつーわ・・・ずっと待ってるのもいいよ!(おい #tigerbunny
07-10 02:28

矢島さんってだけで贔屓目入る(゚∀゚)
07-10 02:26

せつなすぎる・・・・・・スカイハイさん・・・そして虎さんピンチ・・・か。 #tigerbunny
07-10 02:25

あれ・・・スカイハイさん素敵・・・・あの女の子は長門さんみたい♪ #tigerbunny
07-10 02:03

風の魔術師かっこいいよ! #tigerbunny
07-10 02:00

意外とオリオンのOPも好きだったことに今気づいた。って重い・・・(゚∀゚)
07-10 01:51

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2894-f389457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

