まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/08のツイートまとめ  

reipoh

【魔女の宅急便の配役を発表します】ぽーは、やさしさに包まれたならを歌う人です! http://bit.ly/rhqI73 #s_tr 重要な役!どきどき!
07-08 23:09

ばーちゃん家行き中止になったwいや、電話でないから見てきてーな展開だったけど電話に出たらしい。良かった!
07-08 22:19

裏の名シーンw 急だけどばーちゃん家行って来る。
07-08 22:11

実況がWばーろー祭りになってる(゚∀゚)wいや、間違ってはいない。
07-08 21:54

みなみ二役わくわく! #ntv
07-08 21:53

え。意外とやさしく起こしてくれるのを想像しましたwきっと1回目はやさしーーいんですようふふふww RT @kao5125: @reipoh 前田様に起こされる事を想像してみた。怖そう・・・すぐ起きるなこりゃw
07-08 21:46

ぽーを魔女の宅急便の登場キャラで表すと…http://bit.ly/o0oax0です。 http://bit.ly/omYFHN #majo_chara ものすごーーく脇役すぎてwwwwwいや、いいよ。飛んでるキキが見られればヽ( ´ー)ノ
07-08 21:34

キキのお父さん、ムスカに似すぎw #ntv
07-08 21:07

ぬおおおお。歯がきーーーーんっとするけどガリガリ君美味しい!
07-08 21:04

魔女宅はじまったああ!
07-08 21:04

ガリガリ君食べるぜーいっ。 http://twitpic.com/5myhpa
07-08 20:56

はいはい5連打\(^o^)/ #carp
07-08 20:14

梅雨明けとともにカイ坊さんの調子が急に良くなった!梅雨が一番の敵だったのかな。
07-08 19:37

【2ch】ニュー速クオリティ : iPhone5 画像流出 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  のか? http://t.co/Nlm0ax2 な、なんだとっ。
07-08 18:05

暑過ぎやしないかい。東海地方梅雨明けらしいよ\(^o^)/ 今日こそガリガリ君dayにするべきかっ。
07-08 15:41

今日こそ朝にガリガリ君をっ!と思ったけれど、お腹の具合が微妙だったので断念(笑)
07-08 08:21

ひぇーー!七夕万歳!!!(褒めてる お風呂のタイミングを逸した・・・
07-08 00:58

『転ばぬ先の 赤い』の意味を説明してください。 http://bit.ly/oYhNjm 転ばぬ先のカープだよ!
07-08 00:49

コナン実写、陣内さんしか見所ないな。コナン実写っていうならコナン君だしてよ。そして哀ちゃんも(以下自粛
07-08 00:35

この夏 ぽーと恋のワンチャンスを狙っている異性は【283人】います。 http://bit.ly/nhExvK 多すぎだろーい。
07-08 00:34

ぐっ・・・・感想送りたいのに送れない症候群!あの2月のときと同じですはいはい。ああああだめだ。シャイもこういうときダメだなーと思う・・・orz
07-08 00:23

ちょっとww実写コナンがやることをTLで知ったよ(゚∀゚)・・怖いもの見たさで見るかな。
07-08 00:04

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2892-244937ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

