まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/07のツイートまとめ  

reipoh

キタ――(゚∀゚)――!!可愛いvv RT @kao5125: 数年前に妹とお題出し合って書いたカマキリ。エプロンみたいになったので「ママキリ」と命名。 http://t.co/B12lNX9
07-07 23:56

絵心をくすぐるあめとーーーく。
07-07 23:55

同じことしてやろーか!?(エイタ)な感じでしたw RT @mizkix: え、そんなフラグ立ってた?いい加減に見てた;でも気になる感じだな~RT @reipoh あああ。ごうかんフラグ・・・・次週。ずーっとくらーーーい展開でいくのかね\(^o^)/ #fujitv
07-07 23:15

あああ。ごうかんフラグ・・・・次週。ずーっとくらーーーい展開でいくのかね\(^o^)/ #fujitv
07-07 23:08

ぽーはこの夏21歳の公務員と恋に落ちます。 http://bit.ly/nwvAhm ドキドキ!!!
07-07 23:07

ぎゃあああなんちゅー展開。最終回でもいいくらいな。 #fujitv
07-07 23:03

すごい欝展開ドラマ・・・。父さん倒れた・・・orz #fujitv
07-07 22:43

関本の当たり!運よく吉見のグラブに入った!らっきー?まだ21時前なのに延長戦に入ってるって。って知らないうちにAさんは6番降格してたんだね(゚∀゚)
07-07 20:47

ぽーさんが一年に一度会いに来てくれる恋人を募集してみたところ、織姫候補が19人、彦星候補が30人集まりました。 http://j.mp/p0PDoa こんなにきてくれるなんて…(*^_^*)
07-07 20:26

とりあえずパタポン2をDLしてみる!わくわく!
07-07 18:44

でもなんだかんだで人気があるものは面白いからくやしい(ryってなってエンドレスだよ。ってまったく関係ないけどPSPの接続が難しいいいい。FONの設定がよくわからない。メディアゴーじゃ無料パックがもらえないってどういうことだってばよ。
07-07 18:32

人気ありすぎても冷めるの早い気がする。過去にはまったものもそうかなーと。大プッシュされすぎるとダメかもしれん。一過性な予感だよ。どうでもいいことだけどね~♪
07-07 18:24

( ^ω^ ) RT @kao5125: 大丈夫。雲の上はいつも晴天ですw @reipoh 曇りか雨なイメージですねえ。晴れてくれないと織姫さんと彦星さんが・・っ(TдT) RT 七夕って雨多くない?もしくは曇り。こちらは曇りです。なんとなく毎年今日って晴れてるイメージないなぁ。
07-07 18:21

曇りか雨なイメージですねえ。晴れてくれないと織姫さんと彦星さんが・・っ(TдT) RT @kao5125: @reipoh七夕って雨多くない?もしくは曇り。こちらは曇りです。なんとなく毎年今日って晴れてるイメージないなぁ。
07-07 18:14

そうそう。アーカイブで風のクロノア、ブレスオブファイア4も配信されてる\(^o^)/ソニーの罠だっ。と思いつつ気になってしょうがないでござる><
07-07 18:00

七夕だっていうのに大雨だよ(´Д` )嫌になるくらい。
07-07 17:25

その中の人が歌ったみずいろの雨を友達に聴かせてもらってさあ大変。えろかっこよかった!あれはすごい!
07-07 17:24

中の人繋がりもあって、ツンデレ眼鏡キャラが七緒ちゃんにしか見えない女の子が出てるアスタロッテのお城原作発見したけど、アザゼルさんをゲットでござる。マギ最新巻はまだかなーっ。
07-07 17:16

ガリガリ君は暑い日にとっておこうっと(^∇^)
07-07 11:09

ガリガリ君梨味が気になって気になって。食べると歯がきーんとなるんだろうなぁ(笑)
07-07 10:54

汗が出ないのでお風呂行くでえええ。そのまま寝ませんように。
07-07 00:27

七夕っていいね!七緒ちゃん的な意味でも(´∀`*)♪
07-07 00:26

【七夕の短冊】―[ ぽー が い つ ま で も 輝 い て い ま す よ う に  ] http://bit.ly/ltL9YT 感動した!
07-07 00:02

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2890-046fde1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

