まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/06のツイートまとめ  

reipoh

暇人\(^o^)/速報 : 自分の絵を描く手順とか練習してること挙げてけ http://t.co/3Z8Nzni こういうの見てると絵描きたくなる!みんなうますぎる!
07-06 23:53

ミツルギ「・・・なんだとおおおおおおおおお」 RT @osmsgr: @reipoh サイバンチョ「その異議は却下します」www
07-06 23:38

半分眠りながらブリーチと花咲くいろはを見るなう。花いろのOPが新しくなった(・∀・)まだ考ちゃん出るのかねー。一応せつなげな顔は確認したw
07-06 23:25

次に挙げる中に出身地が含まれていれば…ぽーは変態です⇒【岡山県|岐阜県|青森県|愛知県|山形県|沖縄県|茨城県|熊本県|鹿児島県|大阪府】 http://bit.ly/oOWPWu な、なんだとおおおお\(^o^)/ふくまれている件・・・。
07-06 23:04

おおお!PSPアーカイブでクロノクロスが出てる!!!!(´∀`*)テンションあがる!
07-06 23:02

おっし!ガリガリ君買ってきた!梨味~♪
07-06 22:38

名古屋はすごく涼しい件…秋みたい。
07-06 20:28

到着5分前に起きてよかった…ほっ
07-06 20:25

爆睡して広島までいきそう(笑)
07-06 19:13

ちょっ!山頭火は名古屋にもあった件…わたしの地元にも\(^o^)/わー。全然知らなかったw
07-06 18:33

東京駅で迷ったなう。間に合ってよかった(笑)…ツバメ弁当だけはなんとしてもGETしたかったのさ\(^o^)/
07-06 18:30

なんだか涼しくなってきた。雨が降りそうな…。そろそろ帰るだけどね。やっぱり東京はいいね!
07-06 18:08

とんこつ塩!これもなかなかだった。 http://twitpic.com/5lxkwt
07-06 15:59

暑い…けどまだマシかなー。ふふふ。用はとりあえず終了。弟にも会えたし良かった~♪
07-06 12:45

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2889-e832234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

