まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/03のツイートまとめ  

reipoh

iPhone片手にそのまま寝落ちしていたでござる。困ったものです。
07-03 23:53

トゥルーライズの尋問シーンキター!ここ最高だよ!
07-03 21:53

ぽーは40代女性から207人、紳士から690万人、ヤンデレから193人、妹キャラから7489万人の人に支持されています。 http://bit.ly/ldUsKK 妹キャラ多すぎww
07-03 21:16

カープはまーったく見てないんですが、負けたんですねふっ。前田さんは四球っと。貫禄の。最近調子いいから嬉しい(・∀・)♪
07-03 21:13

焼肉行ったけどやっぱり生もの系は少し炙ったものだった。もう生ものはなくなりそうだ・・・。
07-03 21:03

今帰ったなうーー!東京は来週だぜい!
07-03 20:37

ベストをGETなう。
07-03 18:50

冷やし麺(^∇^) http://twitpic.com/5ki1vp
07-03 17:08

焼肉なうー。 http://twitpic.com/5khqdh
07-03 16:40

中止になったよ。東京。名古屋で買い物食い倒れツアーさ。ふふふ。
07-03 15:38

ちょっwwこれから東京\(^o^)/
07-03 14:13

おはよー。バタバタで起きた…。まだ寝よう( ̄ー ̄)
07-03 06:00

いつも思うけど次回予告のバニーちゃんの英語かっこいい!そして次も恋する話なんだwww(・∀・)ニヤニヤ #tigerbunny
07-03 02:27

ツンデレカリーナの恋を邪魔するあのメガネは嫉妬かと思ったらいい子だったでござる #tigerbunny
07-03 02:08

高須クリニックに笑ったwww #tigerbunny 
07-03 02:01

やっぱりさくまはみんなに愛されてこそさくまだねー(´∀`*)アザゼルさん2期ある・・・といううわさもあるので楽しみさ
07-03 01:27

すごい最終回wwwwベルゼブブ汚いよべーやん。黄金にまみれてたよ/(^o^)\ #azazeru
07-03 01:20

次はアザゼルさん。最終回!べーやんどうなるんだろう(;´Д`) #azazeru
07-03 01:09

13話!いい最終回だった!っていうくらいきれいに終わったー。いろいろ崩壊してるけどいいコンビだね!ってことで次から新シリーズなのかな?一応見るぜい。
07-03 00:52

こんなものがあるとは! RT @yoisn: ほしいなー(*・∀・) QT 殺人現場まくら。これ使って部室とか研究室で寝てみたいw http://bit.ly/kNNAvd
07-03 00:06

ようやく11話!まだ普通だYO!たまーにあやしいけどw今日のも見られたら見るかねー。
07-03 00:05

【七夕の短冊】―[  変 態 が バ レ ま せ ん よ う に  ぽー  ] http://bit.ly/l3Bj3b wwwww
07-03 00:03

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2887-92b463ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

