まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/02のツイートまとめ  

reipoh

で、明日東京へ行く・・かもしれないけど予定は未定。身内の某演劇を見に行くかもしれない・・・・。日帰りきついから中止になると思うけどね(゚∀゚)
07-02 22:26

はまってないはまってないとか言ってるとそのままはまることがある・・・けどそんなにははまってない。一過性なのさ(キリ
07-02 22:25

最近のお気に入りにべーやんとそこに折り紙くんが加わりました/(^o^)\・・・・・
07-02 22:24

お腹減りますよねwぜひ出前ラーメンをっ。RT @kao5125: TLが今夜の晩御飯の写真で溢れている謎のサタデーナイトwww
07-02 21:57

とんこつつけ麺 http://twitpic.com/5k19ej
07-02 21:24

ぽーさんはトイレで紙が無くなったときに最高の笑顔を見せてくれます。 http://j.mp/mlhzse (笑)どんなですかw
07-02 21:20

帰ったらタイバニみなきゃー。折紙くんみなくちゃー\(^o^)/はまってはない。 あ、カープは勝ったらしい。何より!
07-02 20:49

しつけ教室終わったあ。なんとかいけてよかった!クリッカートレーニングだけ得意っぽいwその他は(以下略
07-02 16:50

アリさんが出現!(定番になってきた)ってことで掃除じゃー!掃除日和!
07-02 13:39

Σ(゚д゚lll)ガーンまたまた目がああ目がああ状態になってしまったお犬様。7月は鬼門。去年もそうだったしorz
07-02 12:59

さーて。しつけ教室までにエリカラ外すぞー。最近お風呂行って洗うだけで嫌がって振り回して外れるパターン多いからそれに期待~♪
07-02 11:20

うーーん。お犬様・・・まだしないってどういうことなんでしょ。夏は回数が減るんだろうか(;´∀`)気になって眠れないでござる、
07-02 01:46

トイレ待ち…の間にタイバニ見るなう。折り紙君可愛いwね。ネガティブなのがよろしー。しかし普通の話にしか見えない。
07-02 00:04

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2885-01b99532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

