まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/01のツイートまとめ  

reipoh

おださんのキターっのCMみたw
07-01 23:22

感想見てるとストーリーがいいらしいのでわくわくさんだよ!うはうは! 
07-01 22:24

音楽聴いてるだけで泣けるwwアシタカいいなー。#ntv
07-01 21:06

またなんだかんだでもののけ姫を見てしまう予感。
07-01 20:58

ぽーの取扱い方法→(1)やればできる子です。長所を褒めましょう。 (2)変態なのは仕様です。理解してあげましょう。 (3)エロには興味津々です。たまに照れたフリもします。 http://bit.ly/lIebiQ また変態か。ヽ( ´ー)ノ
07-01 20:37

あーーーっww試合終了の予感。
07-01 20:36

代打は前田さんで勝負かけてほしかったなぁ。… #carp
07-01 20:04

塩沢さん思い出すよ(´Д`)
07-01 19:34

あーーしんちゃんにぶりぶりざえもんが!!!懐かしすぎる!!! #kureshin
07-01 19:34

そういえばHDD・・ダメだったでござる。あんなデータやこんなデータが・・・orz
07-01 19:21

ドリカムのアルバムげーーっと。元気出るー!銀魂はなかったぞよ・・・・そしてついでにカイジ買ってきた。面白い!!
07-01 18:30

あまりにもトイレを我慢しているカイ坊さんなのでエリカラ外して散歩に行って様子見することにしようっと。
07-01 17:58

しっかし暑いなあ…。
07-01 09:30

いやー昨日のあの花…。・゜・(ノД`)・゜・。感動した。いい話しだった。Cが軽く終わったので余計よかった!
07-01 09:28

バンダイチャンネルありがたい!ほんとに。6話まで見たぜよ。まだ普通。本当に普通。10話からアレらしいのでそれまでは見るぞーい(´∀`*)
07-01 00:56

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2884-2b3b9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

