まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/30のツイートまとめ  

reipoh

あー明日からミュージカルスタート・・・明日見に行くわけじゃないのに((o(´∀`)o))ワクワク 生写真とパンフが楽しみさっ!
06-30 23:17

boss、ちょっと残念な最終回っぽい(゚∀゚)・・・
06-30 23:05

8回呟いてました。意外と少ないですねえww RT @osmsgr: @reipoh 今日かなりの回数「ラーメン」を呟いてるんじゃないですか?w もしかしたら本日の日本一かもw
06-30 23:02

ぽーは誕生日が30日、29日、6日、1日、13日、24日、11日、31日のどれかだったら、猥褻物です。 http://bit.ly/jyN9Qe ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ヒットしてる・・・orz
06-30 22:31

うちのお犬様はベッドで寝てくれないからね・・・ツンデレさんだから仕方ない。けど冬に試したい!といってもう3年ww
06-30 21:53

可 愛 い RT @yoisn: かわいいw(´∀`*) RT 今朝起きたら 隣で寝てたんだが… 気付かなかったよ http://bit.ly/ilChHv
06-30 21:47

くもじぃがコミケ紹介とは・・・!
06-30 21:25

来週はジャンプ見るしかなさそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ って明日から7月って早いなあ・・・。来月は某ミュージカルじゃないのさ。わくわく!
06-30 20:49

ついっぷる調子悪い・・・今日に限ってw
06-30 20:48

あ、カラブリネタで5000。意外と早いもんですなー。
06-30 19:33

カラブリ再開とかどうなってんの。これは期待期待期待!
06-30 19:28

帰ったどーーー暑すぎる・・・・シャワーあびよう。んでラーメン食べたい(ラーメンばっかりやな
06-30 18:55

なんだかんだで4話まで見たでござる。カリーナ可愛いよ。おじさん好きだね。あれは(・∀・)ニヤリ 
06-30 01:17

両想いキター! RT @kao5125: プルト君は好きだけど、プルトニウムは遠慮するよ! @Plutokun_Bot プルト君はkaoくんのこと、すきだよ!
06-30 00:29

タイバニ2話見終わった(^∇^)テレビ局の二人似過ぎ。んでバニーちゃん…口調似過ぎw七緒ちゃん~。普通にヒーローモノじやないの。アレな雰囲気はしないよ(今のところ
06-30 00:25

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2883-2d569ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

