まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/29のツイートまとめ  

reipoh

うたた寝してた…眠い…
06-29 23:35

お犬様がエリカラで宇宙交信中(ぼーっとしてる 大丈夫かな…。
06-29 22:51

生写真なんて買わない主義だったけどすごく気になる件・・・ヽ( ´ー)ノ
06-29 21:39

ドリカムのベストアルバム今日だったとは!すっかり忘れてた・・・銀魂も。
06-29 20:17

トライセラアルバム借りてきた!はまってた頃のは持ってたので新しそうなものを♪
06-29 20:13

そうだ!前言ってたミュージカルとは別のミュージカルのチケが抽選で取れたらしい!よっしゃああ。なんだか8月はミュージカル三昧・・・な予感。でも楽しみです。ネタでもいいのさ!ふっ。
06-29 18:24

このあたりは36.8度って・・・今は六月なんじゃないんかい(;´Д`)厚すぎる・・・
06-29 18:17

さすがあらいさんですなー #carp
06-29 18:10

貴方は、精神年齢は40~50代で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は人並みです。甘いものが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は40%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://bit.ly/9p3Yxd 年齢高すぎるw
06-29 16:28

貴方の誕生数は3です。幸運で楽観的な自由人。社交的で誰とでも仲良くなりますが、たまに空気が読めないところが難。 カバラ数秘術:http://bit.ly/d9KUri KYだったとは!当たってるところもあるねー。
06-29 15:49

昨日うっかりYouTubeでトライセラトップス聞いたら、びびっときた。再燃予感(笑)
06-29 10:44

#NowPlaying "Lullaby" by "キリンジ" on album "DODECAGON" ?
06-29 02:32

今、聴いている曲は、キリンジ の 「愛のCoda」、アルバム「For Beautiful Human Life」の 4 曲目。試し~。こうなるんだね。ふむふむ。
06-29 02:28

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2882-5b8ff910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

