まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/28のツイートまとめ  

reipoh

itunes、ずいぶん軽くなった。驚き!パソコンのおかげかな?
06-28 23:11

フォロアーさんに聞いてみました。ぽーの年齢、性別は? →一番多い答え「40台・男性」 http://bit.ly/kxwmUj おっさんに思われていたとは・・・!ww
06-28 23:09

しわはNGワードww #nhk #neo
06-28 23:03

スピードラーニングネタwww #nhk
06-28 23:01

うわあ・・・とんでも展開。策士やなー #nhk
06-28 22:46

不倫っぽい雰囲気(゚∀゚)・・・ #nhk
06-28 22:37

ぽーの長所【頭が切れる】【忍者の末裔】【声がいい】【いい人】【美声】 唯一の短所【うそつき】 http://bit.ly/kzjGVX つっこみどころ満載!
06-28 22:35

き……貴様は!5年前、栃木でたった一人で450本もの傘を盗み、『破壊する忍者』と呼ばれたぽー!!何故こんな所に!? http://bit.ly/m1aglq #kikisamaha 忍者キター!
06-28 21:54

ものすごく眠い…こりゃあかん…
06-28 21:11

アザゼルさんのべーやんがペンギン可愛い!悪魔の姿になると真ん中わけで王子でまたいい感じ。人間界モードのペンギンぬいぐるみでも出たら欲しいくらいww不細工だけどいいんだよ。ペンギンといえばぺそぎんも大好きです。水族館でもペンギンらぶっ!
06-28 19:51

ありゃ。もうカープは負けっぽい雰囲気が!少しでも追いついて代打前田さんが見たいぞよ
06-28 19:44

ばーちゃんを見つめるにゃんこを遠くから撮ってみた。黒い頭しか見えない\(^o^)/ http://twitpic.com/5i22qs
06-28 19:33

よっし!音楽はなんとかなった・・・!本当におんがくだけは(´∀`*)
06-28 19:06

今日も歯医者いってきたよ。きれいにしてもらうのは痛いけど気持ちがいいねwだけど口の中がいろんな味でいっぱいに(笑)
06-28 18:28

マユリ様wwwおいしいところをww
06-28 18:25

るろうに剣心が実写…orzデマじゃなかったんだね。斎藤さんは誰なんだろ\(^o^)/
06-28 12:26

意外とべーやん好きなのかもしれない・・・どーいうことなの。次回が気になりすぎる。ニコニコだとまた来週か・・・くっ長いなあ。
06-28 00:41

えっ・・・べーやんが・・・・!あああ。 #azazeru
06-28 00:39

べーやん可愛い。カレーマン目当てとはいえ。 #azazerusan
06-28 00:32

さーて。眠いけどアザゼルさん見るかねー。タイバニも近いうちに見るぜーい。いろんな意味でお勧めらしいのでね(・∀・)
06-28 00:01

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2880-53754068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

