まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/27のツイートまとめ  

reipoh

爆笑!(^Д^)とんでもない装備なのでずっと装備しておくしかありませんねwww RT @osmsgr: @reipoh 「それを捨てるなんてとんでもない!」って言われますねw
06-27 23:40

(^Д^)・・・・・・ RT @kao5125: よっ!変態!(ギャハー @reipoh ぶっwwwえ?きもいもえろいも褒め言葉と捉えれば問題ないっ(キリッ RT @kao5125 エロいとキモいは大好き2つで果たしてチャラになるだろーか?れーやん!現実を見るのよ!(うぷぷw
06-27 23:22

ぶっwwwえ?きもいもえろいも褒め言葉と捉えれば問題ないっ(キリッ RT @kao5125: @reipoh エロいとキモいは大好き2つで果たしてチャラになるだろーか?れーやん!現実を見るのよ!(うぷぷw
06-27 23:09

異性がぽーに感じていること⇒「エロい」「エロい」「キモい」「大好き」「エロい」「エロい」「キモい」「大好き」 http://bit.ly/lZ76g3 ゚(∀) ゚ エッ?大好きが二つも入ればいいかねー。
06-27 23:05

野性味あふれる彼女たちですねー! RT @kao5125: 私はずーっと違和感がw @osmsgr 「なでしこジャパン」の「なでしこ」の部分は個人的にはまだ認めていないw
06-27 23:04

ハードディスクから取り出せるかどうかわからないけど試すらしい・・・よ。恥ずかしいものといえば絵くらい?いや、卑猥なものはない・・・・・・はずだけどあったらどうしよう\(^o^)/ いまさらドキドキしてきたでござるwww
06-27 22:05

アザゼルさんのべーやんとさくま見てると癒される。いや、さくまがいろんな人から愛されてるのがいいのさってこの前もつぶやいたけどアザゼルさん面白いYO!
06-27 21:58

あの快感がやみつきになりますw RT @kao5125: 全く同じ(笑)捨てられるようになったのに、いらん自分の物が実家から送られて来たけどヽ(*`Д´)ノゴミー!! RT @reipoh: @osmsgr 捨てるときは名残惜しいのですが、次第に快感へと変わっていきます
06-27 21:57

小松原さん・・・!幸せそうで何より!ちょうどテレビをつけたらそのシーンだった(笑 #fujitv
06-27 21:43

クロックスにドナルドつけた\(^o^)/ドナルド大好きーv
06-27 21:14

Windows7使いやすい。Vistaとはなんだったのか。
06-27 17:04

newパソ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆……データが全くない真っ新な(笑)音楽以外はデータなし\(^o^)/
06-27 17:02

ホリエモンのグラビアを見てしまったΣ(゚д゚lll)…見てはいけなかった…
06-27 15:05

前田さんちらっと映った!あーうれしい。明日こそはスポーツ新聞をっ!
06-27 02:19

getSports今から急いでみるぜよっ。
06-27 00:42

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2879-bf697b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

