まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/25のツイートまとめ  

reipoh

何故か録画も失敗してる…だと!?今帰ったなう。電気屋さん巡り大好きだー。
06-25 23:13

ああああ。キリンジ10分見逃したああああ。
06-25 23:10

母の携帯がガラケーになったでござる。
06-25 20:38

いらいらカイ(´Д` ) http://twitpic.com/5gj8uu
06-25 17:05

顔もシャンプーしなくちゃいけないらしい。難しいなあ…。
06-25 16:55

今度は目の周りが赤くなってしまったカイ君…しつけ教室のついでに診てもらうよ(゚Д゚;)よくなったと思ったらこれだから残念><
06-25 14:04

ニヤニヤdayになりそうです(=´∀`)人(´∀`=)RT @osmsgr: ニヤニヤ( ̄∀ ̄) RT @reipoh: 前田智、天才お目覚め!代打V二塁打(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://t.co/bnO3rko ニヤニヤが止まらない♪(´ε` )
06-25 11:14

アプリの六法やポケモン図鑑、すごい。ポケモン好きにはたまらない図鑑(^_^)六法はついでだったけど意外としっかりしていて驚いたYO
06-25 10:28

前田智、天才お目覚め!代打V二塁打(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://t.co/bnO3rko ニヤニヤが止まらない♪(´ε` )
06-25 10:22

久しぶりにスポーツ新聞でも買おうかな(^∇^)
06-25 10:12

すぽると!前田さんたくさん映ってた。いいなー握手したい…!(それかいな)
06-25 01:03

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2877-08d3f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

