まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/24のツイートまとめ  

reipoh

緊急地震速報!@@
06-24 23:48

雷がやってきた…お風呂どうしたらいいんだろ…orz
06-24 23:35

母に突然平野綾ってどう?と聞かれたでござる。えっなぜ!?えええw
06-24 23:30

いまさらだけど小笠原諸島、世界遺産登録━(゚∀゚)━!すごい!!
06-24 23:24

イッヒッヒでくるとは思いませんでしたwwwうひょうひょww RT @kao5125: @reipoh イッヒッヒッヒwwww←怖い?w
06-24 23:09

打てなくて負けた試合が3試合ってよく数えてる!うあー。なんだか知らないけど泣けるんですけど( ゚∀゚)よっぽどタイムリーが嬉しかったのか引退が近づいてるのがあれなのかレフト前田さんが見たいなーなのかとにかく嬉しいのだ!
06-24 23:08

すぽN見るたびにテンション上がる今日になりそう(。A 。 )
06-24 23:05

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚がうああああ
06-24 23:05

わくわくわくわく!
06-24 23:02

引退しそうな口ぶりだけどまだまだ頑張ってほしい…な…
06-24 21:58

いやーわたしは期待してるよ!っ!本当に。自虐的な前田さんww
06-24 20:55

ヒ ロ イ ン 前 田 !
06-24 20:51

いや、まだ勝ってはいないんだけど・・・!
06-24 20:27

心の底からすっごく嬉しい…!!!!嬉しいよ!
06-24 20:27

ちょっ!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ひさしぶりに前田さんタイムリーツーベース!!!祭りだあああ #carp
06-24 20:26

元気になってきた。明日にはエリカラ外れるといいなあ。 http://twitpic.com/5g2fd1
06-24 20:19

丸敬遠で4番栗原勝負とは…中日やるな #carp
06-24 20:05

Cとあの花~が来週最終回…。もう関東では終わってるってばよ。ネタバレがすっごく気になる!見たい…けど楽しみは後でとっておくぜよ。
06-24 19:54

パソはノーパソ使ってたけどこれを機にデスクトップにしたほうがいいんだろうか…。性能よさそうだしね(´∀`)
06-24 19:51

紅さそり隊懐かしい~ #kureshin
06-24 19:43

あ、カープチャンス。ここでなんとかしないとね #carp
06-24 19:39

そして牛乳なう。牛乳美味しいよ。牧場行って濃厚なのも飲みたいよ。牛乳~(´∀`*)♪
06-24 19:38

しんちゃん見始めたらひろしの髪型に違和感がwひさしぶりだから丸っぽくなったんだろうか( ゚∀゚)#kureshin
06-24 19:35

最近特に牛乳が好きすぎて飲み過ぎて(以下略)な展開が多すぎる。でも好きだから飲む!(キリッ そしてえんどれす(゚∀゚ )
06-24 19:27

暑い…( ;´Д`)
06-24 14:33

蚊のせいでよく眠れないなんてこったい(ーー;)
06-24 06:10

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2875-5e112b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

