まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/23のツイートまとめ  

reipoh

仁志……懐かしい人が!
06-23 23:59

ちょっとこれは使える神ソフトさんを発見したぞ!これで音楽はなんとかなるかもしれない。なんということでしょう。
06-23 23:14

バックアップはとらにゃーあかんね。古いデータならあるんだけどね…。音楽とここ数年のバックアップはないよー\(^o^)/あっちゃー
06-23 22:37

あぎゃああ。パソコンオワタ(T_T)詳しい人に見てもらったけど起動しないっぽい…。HDDに入ってるのだけ取り出せたらいいんだけど多分無理そうorz音楽消えるの痛いなぁ><
06-23 22:25

大阪はお好み焼きは一人一枚なんだ…!分けたらあかんのね!
06-23 21:45

中間地点はなんとなく関東よりなのかな…。座布団とは言わないなー。
06-23 21:23

ぴんぴんにたってるの!って一体wそしてアケビのつる…そのようなものがあるとはー(フムフム
06-23 21:12

和風総本家の豆助がかわいすぎる!
06-23 20:52

すーーっごくひさしぶりにDIVAをプレイしたぜよ!パフェ出来そうだったけど無理だった…。今度友達とアケミクさんへ行く予定( ゚∀゚)アケミクさんは素人レベルだけどね。 #ProjectDIVA
06-23 20:47

目が治るまではエリカラカイでいくことになりました… http://twitpic.com/5fkffa
06-23 18:48

イオン行ったら父に会った\(^o^)/偶然すぎる。
06-23 18:02

iPhoneケース、数が少なくてやめた。東京は品数多かったから八月まで待つか名古屋か…
06-23 18:01

ついったにモスキート音で耳年齢をチェックするアプリがあったのでやってみた。とりあえず、17000Hzも聴けたからヨシかな。あの音にはいらっとするけど(^∇^)
06-23 13:19

けっこう強い地震があったらしい…東北地方。
06-23 06:57

伊達さんすごすぎる!40歳とは思えない…!
06-23 01:37

決戦は木曜日! RT @rikutama: ほむほむクル・・・!(゚∀゚) RT @gsc_mikatan: 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、6月23日(木)PM12:00 より案内開始! http://bit.ly/jLhRT8
06-23 01:36

アザゼルさんの佐隈はみんなに好かれてるのがいい。ほんとに。眼鏡可愛い~♪今日もアザゼルさん見てしまったよ( ゚∀゚)(中毒 お風呂入らねば!
06-23 00:34

クルム伊達の結果が気になる!勝ってほしいな!あー太鼓!中毒性高すぎて…!
06-23 00:24

太鼓の達人が面白いwwこれはいかんぞーw
06-23 00:09

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2874-124c1806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

