まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/22のツイートまとめ  

reipoh

フォロワーさんにとって、ぽーのツイッターでの存在Best5! 1位「恋敵」 2位「憧れの人」 3位「雲の上の人」 4位「アイドル」 5位「ペット」 http://bit.ly/lCPiE7 つっこみどころ満載!
06-22 22:12

ブリーチがいよいよヤバイ件wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Iro0YzI via @ajyajya 今日ジャンプ見たら本当に最後の方でびっくりした…よ。ふっ。
06-22 21:25

中日のドアラが2軍落ちというニュースを見て、森野がついに…と思ったら本物のドアラだったでござるwドアラも大変なんだね><
06-22 21:15

2階にアリが出没。どっから入ってくるんですかい…困るわ…
06-22 19:57

お犬様の今度は右目が真っ赤に…ってことで数打ちゃ当たるってことで目薬点しまくりでようやく入ったー!!時の感動といったら…(´Д⊂グスン
06-22 19:56

海外のハリポタの予告みてきた!ラストネタバレとかどうでもいいくらいスーパー教授タイムっぽいので楽しみ~(^ ^)来月は一時的に熱が上がるんだろうな。
06-22 18:45

夏至だったのね…。夏至でこんなに暑いだなんて。シャワーシャワー☆彡
06-22 17:55

七緒ちゃんは別格だよっ!って何の話だ。昨日の死神図鑑だけは残しておかにゃーならんわ。
06-22 17:53

花咲くいろは…ついにじゃあなEND。あーあ。あの眼鏡は勝ち組か…(ちっ …眼鏡といえばアザゼルさんの佐隈は可愛いよ。話の壊れ具合と声優さんとキャラが好きだな~。
06-22 17:50

県内に竜巻注意報だと!?
06-22 17:27

しっかし暑い(´Д` )汗だく…これで電話したら(以下略
06-22 16:59

iPod touchを操作した後にiPhoneに触れると進化したんだなとしみじみ思う。
06-22 16:54

今更だけど、産経が普通に読めるなんてすごいよ。アプリ。
06-22 12:15

でれる徹さんにやにや。#hanasakuiroha
06-22 02:52

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2873-536f3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

