まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/21のツイートまとめ  

reipoh

アザゼルさん見てお風呂入ろうっと。
06-21 23:55

そーいや今日は花咲くいろは…じゃあなってことは考ちゃんサヨナラフラグか……なΣ(゚Д゚)なんてこったい。
06-21 23:47

残念ながら変態が確定しましたー(チャンチャン RT @osmsgr: もっと遅い時間にこっそりつぶやくべきでしたw RT @reipoh: えっ RT @osmsgr: おれ変態じゃないよ
06-21 22:49

えっ RT @osmsgr: おれ変態じゃないよ
06-21 22:32

島田先生と彼女がつながったwww #nhk
06-21 22:12

アプリ探しが楽しいよ。蚊を除けるのもあったりで最近は色々進歩してるんだなーとしみじみ。時代に追いつけないw
06-21 19:21

最近死神図鑑だけでおなかいっぱいだよ。これでミュージカルも楽しみになってくるという一石二鳥!?かもしれませぬ。
06-21 18:41

ちょええええ。何この死神図鑑。七緒ちゃんとたいちょー何やってんのww嫉妬いいいよ! #anime_bleach
06-21 18:29

コンとのぞみがデレタイム入ってるw #anime_bleach
06-21 18:17

親次第ですなー!ほんとに!感謝しなくては… RT @osmsgr: @reipoh 3歳までに、例えば両親から口移しなんかでミュータンス菌をもらうと虫歯になりやすくなるんだそうです。これが本当ならば虫歯無しは親にかかってますなー
06-21 17:56

ぽーにぴったりの顔文字は『(´・(ェ)・`)』で、口癖は『ちょっくら花に肥料まいてくる!(さぁトイレトイレ‥)』です。 http://bit.ly/jHI3fJ クマーっ
06-21 17:52

しかし、歯磨きのやり方を一から指導されるとは思わなかったw忘れないように練習しないと><
06-21 17:36

人生初、歯医者行ってきたー!歯肉炎だったよ\(^o^)/虫歯はなりにくい人ほど歯医者に行かないらしく、行ってよかった~。すっきりした気がする。
06-21 17:07

ぽーさんに質問。1.靴のサイズ 2.好きな漫画 3.年上派?年下派? 4.そんな装備で大丈夫か? http://bit.ly/aCSaGr 1.23.5 2.ありすぎて困る。最近はアザゼルさん 3.両方だ(キリッ 4.大丈夫じゃない。装備頑張る(何の
06-21 00:30

今、アイフォンのリセットの仕方を初めて理解したよ(゚∀゚ )(遅い)
06-21 00:27

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2872-be33315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

