まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/20のツイートまとめ  

reipoh

今は持ち運び用PCでなんとか作業中。パソ詳しい人が見てくれるらしいののでありがたいです。HDDは死んだ気がしますが、なんとか復活してくれい(神頼みレベル
06-20 23:12

辞書登録って面倒なのね( ゚∀゚)こりゃー大変じゃー。
06-20 23:09

ぽーは14年後に突然、28歳の異性と電撃結婚します。 http://bit.ly/mji9M3 なんだってーーっ
06-20 23:00

あいふぉんのアプリ、懐中電灯、ゆれくる、お絵かき、ついった、ブログ係は入れた~。顔文字系を入れたいんだけどなかなか良いのが(以下略)難しいねー。ちょっとやそっとじゃ使いこなせない(゜∀゜)
06-20 22:10

久しぶりに見たら小松原さんでまくりで嬉しいw #fujitv
06-20 21:19

新型PS3、値段は前と同じってなんてこったい。そろそろ安くなるかなーと思ってたんだけど残念\(^o^)/
06-20 20:10

試しにiPhoneから画像投稿してみるー http://twitpic.com/5e7irf
06-20 17:42

バックアップはとらにゃーあかんなーとしみじみ思ったとです。手書きで書き写すとかね><パソコン壊れると大変orz
06-20 17:01

乾かしてますっなんとか直りますように…RT @kao5125 パラパパッパパー!ドライヤー!! RT @reipoh: お茶がキーボードに(T_T)ナンテコッタイですorz RT @moso_T それはかなりのピンチ… RT @reipoh: パソコンがピンチ…
06-20 00:59

お茶がキーボードに(T_T)ナンテコッタイですorz RT @moso_T それはかなりのピンチ… RT @reipoh: パソコンがピンチ…
06-20 00:30

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2871-4cd2bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

