まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/19のツイートまとめ  

reipoh

水分が入っちゃダメだわね…乾燥させるっきゃないな(ーー;)
06-19 23:08

パソコンがピンチ…
06-19 23:01

帰ったら録画した仁を見る予定だったのに父がX-MENに夢中すぎて無理っぽい。くっ
06-19 22:28

あいふぉんで電話してみたら音質悪い\(^o^)/だけどアプリが豊富で面白いよ。これは携帯じゃなくってなんだろう。使いこなせなさそうだけど使いこなせるよう頑張るぜYO!
06-19 22:22

次回最終回><
06-19 22:02

これからjin参戦…ってもう終わりじゃっ
06-19 22:01

大文字にするだけで戸惑ってるなうwいつか慣れるんかなーv
06-19 19:24

いえーい!iPhoneになったよー\(^o^)/慣れないよーでもワクテカ~♪
06-19 17:53

機種変するぜよーHTCも気になるところ(゜∀゜)
06-19 16:06

何かいる件ww http://twitpic.com/5do7gx
06-19 15:15

少佐コスしてる人のすごい存在感ww #azazeru
06-19 13:31

ライト前田さんって懐かしい響き。ライトでもセンターでもいいから守備が見たくなる!
06-19 12:49

アザゼルさん、声優的にも見るべしとオススメされたよ。これは見るしかなさそうだ(゜∀゜)
06-19 12:43

ぽー(フリガナ: ゴ ー イ ン グ マ イ ウ ェ イ ) http://shindanmaker.com/130927 友達に言われたことあるよ\(^O^)/
06-19 01:39

ちょっとwwHTCって日立じゃなかった\(^o^)/Androidで有名な企業だったでござる!!!!ジャンピング土下座しないと。
06-19 00:28

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2870-0005d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

