まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/16のツイートまとめ  

reipoh

ひさしぶりにミクシィとやらにいってみたら足跡がなくなっていてびっくりした!何があったんだw
06-16 23:08

RPG→Hacking to the GateのヘビロテになりましたwシュタゲのOPの入り方がすごく好きで…なんだか聞いてしまいます。シュタゲのダルさんの迷言も面白いよ~。
06-16 22:50

ゲームの空の軌跡がアニメ化するらしい。本屋さんで漫画も発見した。これは楽しみ(≧∇≦)話もいいしねー♪(ゲームは途中で止まってるけど\(^o^)/
06-16 21:40

また満塁のピンチらしい。今度はどうなるかな!w #carp
06-16 21:08

ぽーの頭の状態は 83%損傷しています。 http://bit.ly/m3w4aH 変態系かと思いきや損傷していたとはwwww
06-16 21:03

平田すごいなー!今中日で一番楽しみな野手だYO!番号8に戻るかなw
06-16 20:49

よし。中日ソフトバンク見るぞー。
06-16 20:44

ふぁー眠い!うたた寝王に俺はなるっていうくらい(゜∀゜)お犬さんの相手して目を覚ます!
06-16 20:30

ポスト発見できてよかった!ローソンでドラえもんフィギュアが当たった人がいたようだった!すごいなー。クジ運を上げる方法はないんだろうか( ゚∀゚)
06-16 18:38

えーっ。投手に四球…あちゃ@ #carp
06-16 18:37

明日やろうはばかやろうってことでポスト探してくる。ついでにローソンで(以下略
06-16 18:16

皆既月食20110615@沖縄県那覇市・沖縄タイムス社 - theokinawatimes http://t.co/s5OVgHB すごいー!と思ったら今雲に隠れてる><
06-16 03:57

さっきまで見えてたお月さまが見えなくなってしまった… Σ(゚д゚lll)ガーン 寝よう……
06-16 03:36

皆既日食じゃなくて月食!ww今写真撮ってきたけどうまく撮れない…。月食が始まったら頑張って撮るー!
06-16 01:14

椎名さんアルバム、iTunes Storeだと1曲多い…!音質悪いのだけ気になる…。くっ!
06-16 01:11

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2866-fafbe226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

