まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/15のツイートまとめ  

reipoh

前田さんTシャツ━(゚∀゚)━! 誕生日は今まで出なかったのに何故wwRT @carp_bot 【球団ニュース】「お誕生日Tシャツ 前田智徳」発売のお知らせ (11.06.15 ) http://bit.ly/jCQu1e
06-15 22:37

アザゼルさん1巻読みました。面白かったー!眼鏡いいよ眼鏡!悪魔探偵物語~♪
06-15 22:36

ぽーの隠れ変態度は22506492490Ptです。この変態度を軍隊とかの階級で表したら大佐レベル。結構重役です。 http://bit.ly/jPX6UL 大佐!大佐!
06-15 22:15

省エネ試合終わったー!まーくん完封。負けるのが当たり前になってきたこのごろ…。
06-15 20:56

花咲くいろはーの一方通行な展開が面白い!んだけど結局近くにいる人と一緒になるENDっぽくて少し残念。こーちゃんの隣に知らない眼鏡がいてびっくりだYO。続きが気になる。漫画もどこかで連載されてるらしいので要チェックやー。
06-15 20:45

ノーアウト3塁で3者連続三振ってすごいよまーくん。
06-15 20:12

皆既日食が深夜にある!だと!?起きてたら見ようっと。
06-15 20:00

レンタル屋さん行ってきたけどサーフィスのボーカルアルバムもなければsfpもなかった……がっくり。あまぞんぽちっとなしかなさそうだ@
06-15 18:23

巷で噂のアザゼルさんを読んでみることにした。楽しみv
06-15 18:21

早くも負けムード。カープ打線は平常運転… #carp
06-15 18:18

マグカップ━━━(゜∀゜)━━━!!ドラえもんは人気でもうなかった…残念。 http://twitpic.com/5bss7k
06-15 17:36

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2865-5f23347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

