まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/04のツイートまとめ  

reipoh

本物っぽいアンドウナツ発見(゜∀゜) http://twitpic.com/56utkv
06-04 23:24

じーちゃん、今日のところは大丈夫かな……。神のみぞ~状態。良くなりますように!
06-04 22:31

携帯にくる迷惑メールが増えたよ\(^O^)/たまーにアニメキャラになりきってくるのは一体なんなのさ。
06-04 22:28

ターミネーター2見なくちゃ!
06-04 21:15

味噌煮込み食べて風邪治すぞーい http://twitpic.com/56rs8b
06-04 19:40

さーて。病院いくぞーい。
06-04 17:35

あ、8連敗\(^o^)/どこまで続くかなー。
06-04 17:24

うーん…じーちゃんの具合が悪い…
06-04 14:20

よっし出かける!
06-04 13:04

ぎゃっふん。喉が痛すぎる……orz
06-04 12:15

GONGを深夜に聞いちゃいけなかったww盛り上がる… #nhk #anisonsp4
06-04 02:29

ノーザンクロスーーっ!カラオケ行きたくなるー #nhk
06-04 02:14

アリプロ歌上手かったとは!初めて聞いた~♪アリカ様の存在感すごい! #nhk
06-04 02:08

今度は中国地方・・・・・
06-04 02:07

震度5弱!?けっこう大きい…@@
06-04 01:02

緊急地震速報><
06-04 01:01

あー父の気管支炎がうつったYO!ゴホゴホ…。漢方飲むぞーい。
06-04 00:07

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2850-9983a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

