まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/02のツイートまとめ  

reipoh

車庫入れ苦手だなあ…@上手な人尊敬さ。車の運転は男性の方が上手な印象。
06-02 23:24

地震が西に移動しているみたいだね( ゚∀゚) …
06-02 21:14

ローソンくじ!今度は当たりますように!コピーロボット欲しいなあ… http://bit.ly/j1VSlp
06-02 21:13

携帯片手に椅子に座ってうとうと。カイ君のガシガシ攻撃によって目覚めた!すっきり(゜∀゜)
06-02 20:57

カービィとマリオとベースボール…ミステリが気になるところだけど3DSもってない…wiiでカービィDLしちゃったしね( ゚∀゚) 逆裁シリーズ3DS版 チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
06-02 18:13

当てたいのはウエストポーチ。わんこ様トレーニング用に(゜∀゜)当たるわけないけど期待してしまうw
06-02 17:46

昨日ひさしぶりにクジでミネラルウォーターが当たった。なんでも当たれば嬉しいよ。
06-02 17:11

笑! RT @osmsgr: 菅は一生四国巡っててくれれば良いのに。
06-02 15:42

否決…だと!?茶番茶番~。
06-02 15:30

大島さん正論w茶番劇どうなるかな(゜∀゜)
06-02 13:37

今日も寒い…夏もこの寒さだったら良いけどきっと暑いんだろうなぁ(ガクブル
06-02 13:03

まだ辞めないみたいだね(゜∀゜)…
06-02 12:23

八日目の蝉を流れ見~。なかなか面白い。
06-02 00:31

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2846-889fa9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

