まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/28のツイートまとめ  

reipoh

緊急地震速報ひさしぶり…><
05-28 22:54

おわびのゲームも地味なのが多いですしね(笑)いつ復旧するんでしょうか…RT @chibo0717 激しく同意! RT @reipoh: ストアが早く復旧しないと全く意味なしではないかっ!wとりあえずパスワード変更だけは終わったので良かった。
05-28 21:53

うーーん。じーちゃんの具合が微妙だ・・・。梅雨だから余計にそうなのかな('A`)
05-28 21:52

ストアが早く復旧しないと全く意味なしではないかっ!wとりあえずパスワード変更だけは終わったので良かった。
05-28 21:39

このラーメン最高! http://twitpic.com/53lwos
05-28 20:35

こんな夜はラーメン食べるぜい!!
05-28 20:30

【 あれ?ぽー の香りって… 】 『…ジャスミン?』 『 やだ ミントだよ 』 『…鉄の匂いかな?』 『 絶対 たわし!』 『 あーそっか!たわし!たわし!』 http://shindanmaker.com/124498 #ri66 ミントなら良かったのにたわしって\(^O^)/
05-28 17:53

帰ったらサヨナラ~負けでござるの巻!稲葉ジャンプさすが。
05-28 16:52

あー…時間切れ~ しつけ行ってくる~
05-28 14:31

あーメディアゴーダメだ。繋がらないorz
05-28 14:19

今日は昼から野球だったとは…そして大竹交代って一体何が…@@ #carp
05-28 13:36

体験版…やっぱりいいところで終わってしまった…。でも1時間くらい楽しめたから良かった~。
05-28 13:33

パス変更の為のメールがなかなか届かないっと。24時間かかることもありますってあっちゃー><
05-28 13:24

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2838-bf1de9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

