まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/26のツイートまとめ  

reipoh

ぽーはプロ野球選手でいうと『日本ハムの稲葉』選手です。 http://bit.ly/jO6qI0 稲葉ジャンプ好きだ~♪
05-26 23:58

お風呂に入っている間にしてますように…!せめて今日中には…><
05-26 23:54

シュタゲに出てくるボクっ子が本当に男の子だった( ゚∀゚) 小ネタが面白いかもしれない。ゲームも発売するらしいね~♪
05-26 23:22

お犬様、ここ1週間便秘が続いてる…大丈夫なんだろうか。今日は出てほしい。
05-26 22:31

わくわく! RT @hinasq: 『10分以内に25RTされたら、民族衣装のクロコダイルの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 民族衣装!!これは見たい!
05-26 21:53

ノムケンは代打の使い方が悪すぎる気がする。マーティの方がマシに見えるくらい。ま、仕方ない。前田さんが打てないなら…
05-26 21:38

orz
05-26 21:35

ってきたぞおおおお。最後の最後で同点ホームラン チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
05-26 21:32

ところで前田さんはどこに幽閉されてるんでしょ。
05-26 21:31

俺たちの永川は四球で自滅する永川ですなんて思っていた頃がありました。
05-26 21:30

あーっ・・・。打たれましたー。
05-26 21:21

れふと!!!!中東すごい!!!
05-26 21:18

野球やるならセンターか投手かサードかレフトやりたいと今思った(笑)
05-26 21:07

センターすごい!!!
05-26 21:03

ここは前田さんで!
05-26 21:00

ぎゃふん!ナイスプレーすぎる。次次ー!
05-26 20:41

なんというwww RT @osmsgr: やりおったーwww RT @thankyou1216: マートン、アウトカウントを間違えてライトフライのボールをスタンドに投げ入れて結果タイムリーエラーw
05-26 20:24

お笑い野球ーでございまーーす!
05-26 19:39

丸たいむりー。3番でも普通に打つね!
05-26 19:30

あれ?野球やってた!雨だと思ってた。負けてる…
05-26 19:15

す、すばらしい!wお風呂にアリクイを置いておけば全滅…ww(お風呂に入れなくなりそう) RT @osmsgr: @reipoh こうなったらお犬様だけじゃなくアリクイ飼いましょうw
05-26 17:40

さて…アリ退治頑張る!(´∀`;)…お風呂から入ってくるみたい……@
05-26 17:30

そーいや今更ながらタイバニ見た!おっさん好きほいほいヒーローアニメだった。虎徹のキャラがイイ。良作♪まどかの次はこれが大人気中みたいですな。
05-26 17:29

道路をわんこが走ってた…ノーリード><
05-26 16:54

昨日から家の中にアリが入ってきて大変……どこから入ってくるんだろうか><帰ったらまた退治じゃー!
05-26 13:14

昨夜からTLがなくなっててリセットされたのかと思ったけど今は直ってる!…かな。
05-26 09:25

逆転裁判映画化?いやいやコナン連ドラ化!?だと?新一主人公ならコナン関係ないじゃない(笑)なんということでしょう\(^O^)/
05-26 01:25

ジャンルの切れ目が縁の切れ目って名言になってるのね。botに教えてもらった名(迷)言がたくさんw
05-26 00:36

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2835-47376753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

