まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/24のツイートまとめ  

reipoh

今日のサラリーマンNEO、お色気要素多めだった(・∀・)w
05-24 23:25

実写もしドラの監督が大泉洋だなんて……いや大泉さん好きなのですよ!!アニメのあの素敵監督をイメージしてたので驚きでした…( ゚∀゚)
05-24 23:16

モスラの音楽懐かしすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
05-24 23:12

ってことでどくきのこに毒され中でございます。縁の切れ目なんて嫌だなー。
05-24 23:11

たまに打ったあああとか何とか叫びたくなる\(^o^)/どくきのこの毒にやられるよ。
05-24 23:06

ええwwwちょっとwwあのイケメン監督は一体どこへ><RT @osmsgr 映画もしドラの監督が大泉洋な件。
05-24 23:03

ぽーの頭の中は⇒「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」 http://bit.ly/fctRqM 頭の中そればっかりかYO!
05-24 22:57

ああああ丸山さんが…orz
05-24 22:34

なんとなく代理出産ドラマを見続けて最終回。どうなるんだろ…!
05-24 22:25

勝負だったでござったかーww RT @osmsgr: @reipoh くっ!互角かw
05-24 21:38

なんだかんだ言ってたら4000超えてたでござるー!
05-24 21:35

さかなクン…「さん」がないよーww
05-24 21:34

この時期に首位争いだなんて…!(涙) RT @osmsgr: 色々ありまして、いよいよ次戦、再び単独首位というものにチャレンジすることになりました。
05-24 21:24

別なものにはまると付き合いも変わってどんどん遠い人になってしまうのがなんともいえない…昔から多いけどね。
05-24 21:22

ところで!ぼくらのカープになかなか戻らないけど強…くはないはずなんだけど…
05-24 21:11

使いやすいけど何やってんのかわけわかめ。結局ついっぷる使ってるんだろうなーって思った(笑)
05-24 21:10

使いやすいけど反映が遅いのと顔文字が使えないのが難点っぽい>janetter
05-24 21:05

サファテがすごすぎて( ゚Д゚)ポカーン
05-24 20:57

ついったと格闘している間に逆転!そんなばかな!いおう3番で馬鹿にしていたら7打席連続出塁中だなんて…なんということでしょう><
05-24 20:51

な、なんだと!?RT @osmsgr い お う 7 打 席 連 続 出 塁 中
05-24 20:44

っていうのも、なぜかついっぷるが重くて使えなくなったので使えるツールを探してみてます…。
05-24 20:41

janetter使ってみるなう。そこそこ使いやすい!日本語なのがわかりやすい!
05-24 20:39

目を離した隙にどんなことが!? RT @osmsgr: 何と言う酷いプレー。こりゃ岩本引っ込めないと。
05-24 19:29

GO(何 RT @kao5125: ジオ?(コラコラ @reipoh ジオって知らないうちに下にいってしまって…からどうなったんでしょ( ゚∀゚) @osmsgr ジオのことかー!w @reipoh 自分のところもあやしいww
05-24 19:06

お犬さん、元気になったんだけど相変わらず散歩はしない……これが普通…さっ!
05-24 18:57

ジオって知らないうちに下にいってしまって…からどうなったんでしょ( ゚∀゚) RT @osmsgr: ジオのことかー!w RT @reipoh: 自分のところもあやしいwwそうそうw覚えられなくて(え RT @kao5125: どーりで知らんと思ったw(自分とこのも怪しいダロ!
05-24 18:49

自分のところもあやしいwwそうそうw覚えられなくて(え RT @kao5125: どーりで知らんと思ったw(自分とこのも怪しいダロ! RT @reipoh: @osmsgr ロッテの投手だと思いますよー!(横から失礼します)もう交代しましたが…
05-24 18:41

自分のみたら3986だった!もうすぐ4000~。気にしてなかったけど意外と喋ってる\(^o^)/
05-24 18:37

浮竹病弱すぎて笑えた。いいね!うっきー観にいきたいよ!アニメだけは面白いよ!原作も面白くなりますように!
05-24 18:30

3番いおぅー!だと!?ジグザグ打線w
05-24 17:43

よし。今日こそはカイを連れて散歩じゃーっ!
05-24 17:26

試しにリスト作ってみようかな。
05-24 17:25

ツイッタでNGワード指定とか出来るなんて知らなかった。最近のつーる?はすごい。ついっぷるも重い時あるから違うのも試してみようっと。
05-24 17:20

西武の小野寺がヤクルトだって!?俺達の中でなかなか良かったイメージだったんだけど~(゜∀゜)
05-24 12:41

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2834-6f3fbb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

