まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ!  

某みゅーじかる!
すっごく行きたくなってきました(おい
誰か東海地方で行きませんか?(誘うな)
うっきーの中の人がけっこう好みゴホゴホ
元は京楽たいちょー目当てだったのにwwww

って最近ここのブログがツイッタ置き場化している……
なんということでしょう…。
↓はどうでもいい呟きです(笑


最近軒並み好きなサイト様が別ジャンル(ほぼびーえるw)にはまったりして
なんだかしょんぼりーなわたしです。こんばんは。
ジャンルの切れ目は縁の切れ目なんていう言葉がありますが、
その通りとまではいきませんが、そういうことも多いと思いますよー(どんな
わたしも浮気ばっかりしているので人のことは言えませんがね。
いや好みなんだからしゃーない!
んだけど好きサイト様だったりするとけっこう落ち込んでみたり…
管理人様の人柄次第ですけど(おいおい

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2833-790e8f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

