まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/23のツイートまとめ  

reipoh

ドドリアさん、ザーボンさん!これは一体!!RT @osmsgr: ドドリア「どうしたザーボン」ザーボン「故障だとは思うが圧力容器にセットしたスカウターが196シーベルトを超えたあたりで…」 ドドリア「196シーベルトだと…そりゃ本当に故障だぜ」ってなことが起こってるらしい。
05-23 23:59

春ちゃんがしゃべったらしいんだけど見たかった…!><
05-23 22:13

山ちゃん!! ・゚・(つД`)・゚・ RT @chibo0717: 山崎くんが決勝スリーラン・・・・鳥肌たつわー手が震えるわー・・・ちょっと放心状態でした。あう~~~~~~(´;ω;`)嬉し泣きです!!
05-23 21:56

えええ!?ホームラン打ったのってあの山ちゃん!??山ちゃんすごい!
05-23 21:48

月9~♪また父が夢中になってるw
05-23 21:06

本当に今さらだけどナゴドの芝色変わったw
05-23 20:30

荒木すごい!
05-23 20:28

ってことで中日楽天戦を見ようっとー。荒木ぃー!
05-23 20:26

あれ?ヤクルト試合終わってる。引き分けか~。
05-23 20:09

ラグーナ、ワンピ好きは行くっきゃないね。近場なのに行かない所がありすぎる(゜∀゜)
05-23 19:51

はっ!起きた!w何が本読むだよ自分(笑)眠い…
05-23 19:44

中止だったとは!こりゃたてやまん無双を楽しむか本読みDAYだね~♪
05-23 18:08

よっし!友達がミクミュージカルに行くならわたしも某ミュに行…こうかな(゜∀゜)
05-23 17:51

えぇっ?ノリさん?きれいなノリさんなのだろうか(笑)
05-23 14:44

今日はキスの日だって!?知らなかったYO!
05-23 11:07

カンタレラミュージカルなんてあるんだね(゜∀゜)友達が気になってるらしいw
05-23 08:48

ボトルネック、第二章途中まで読んだ~♪なかなか面白い。今のところ☆青春ミステリーイイ!
05-23 01:21

さて、本読む~!(今日こそは!
05-23 00:06

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2832-399377c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

