まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/21のツイートまとめ  

reipoh

コナンがイギリス編だー!あーイギリス行きたい…!ご飯はさておき街並みいいよ!
05-21 23:46

これはヒドイ\(^O^)/ RT @kao5125: kaoが1000人ナンパすると、1000人に断られます。 http://shindanmaker.com/121614 しないけどなんかヤダ
05-21 23:18

ぽーが1000人ナンパすると、39人に断られます。 http://bit.ly/mQ1NoE すごい成功率じゃないですかい?
05-21 23:04

今回こそパイレーツ~をじっくり見ようと思っていたけれど、なんやかんやで適当にしか見られなかった……もうクライマックスっぽい。
05-21 23:01

エラーもつけときます( ゚∀゚) RT @kao5125: ヘッスラ大好きババンバン! RT @reipoh: 猛打賞+ヘッスラですねw RT @kao5125: 意外と打ったりするわけw @reipoh DHノムケン観てみたいww @osmsgr DHで是非w
05-21 22:37

現実の厳しさを知りましたorz RT @osmsgr: これに江藤金本ロペスがいても優勝できませんでしたorz RT @kao5125: 優勝~!!(ぇ RT @reipoh: 野村前田緒方スタメンでベテラン好き歓喜! RT @kao5125: 間違いないw
05-21 22:36

猛打賞+ヘッスラですねw RT @kao5125: 意外と打ったりするわけw @reipoh DHノムケン観てみたいww @osmsgr DHで是非w @kao5125 自分が出る。どっちでも打てるから(大喜利?
05-21 22:32

野村前田緒方スタメンでベテラン好き歓喜! RT @kao5125: 間違いないw RT @reipoh: 左投手相手なら緒方さんスタメンでいーよ。まだ打てるよきっと(´∀`)
05-21 22:31

左投手相手なら緒方さんスタメンでいーよ。まだ打てるよきっと(´∀`)
05-21 22:25

そんな時代錯誤な桑田が好きでした(過去形 RT @osmsgr: 読売のエース=球界のエース…いつの時代の話だ、桑田よ。時代錯誤も甚だしい。
05-21 22:24

山田くーん座布団もってきて!なツイートすぎて笑える。・゜・(ノ∀`)・゜・。
05-21 22:23

DHノムケン観てみたいww RT @osmsgr: DHで是非w RT @kao5125: 自分が出る。どっちでも打てるから(大喜利? RT @osmsgr: 左右病重症患者である監督は貴重な右打者を失った今、左投手がきた時はどのような打線を組むのだろうか。
05-21 22:14

石原さん決勝HRで勝ちましたww奇跡!! RT @kao5125: あ。勝ったんじゃ?←さっき仕事終わって飲みながらTwitter開いたばっかの人 RT @reipoh: 今日カープ勝ったんだね( ゚∀゚) 驚き!
05-21 21:33

今日カープ勝ったんだね( ゚∀゚) 驚き!
05-21 21:25

家の中にムーさん出現!><><あれ大嫌い……@@また薬をまかなきゃ…
05-21 20:58

帰ったーなう。家の中が蒸し暑い><
05-21 20:51

山奥で昼寝したい~(゜∀゜)涼しい~~
05-21 17:26

食べるよー http://twitpic.com/50fyzx
05-21 17:00

山小屋風カフェなうー。またきたぜ~~い。
05-21 16:52

な、なんだと!?! RT @osmsgr: うそみたい!!石原ホームラン!!
05-21 16:31

ピースピースピースフル~♪気に入った♪
05-21 14:41

あれ?野球やってたんだ!これからばーちゃんたちとドライブな予定~(´∀`*)カイ君はまだ連れていけなさそうだから留守番…。
05-21 13:56

ああ信楽さんだ!思い出した。
05-21 13:07

ミカガミとイチヤナギ君のやりとり、和む~vついでにおっさん(名前なんだっけ)出してくれないかねー。
05-21 12:28

何故か今セント・ジュエルを探せ!の歌が頭の中を駆け巡っている( ゚∀゚) 懐かしすぎるアニソン~。
05-21 00:10

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2829-1505ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

