まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/18のツイートまとめ  

reipoh

ぽーとオフ会した感想は? フォロワー A「ド変態だった」B「ウワサ通りだった」C「思った以上に変態だった」 http://shindanmaker.com/120903 変態\(^O^)/ひどいw
05-18 23:04

ぽーが挑む『要約にチャレンジ』!!「タッチ」を15文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 「触れる」w
05-18 22:46

ね、ねむすぎる
05-18 22:22

あまりに無抵抗な負けでしたーw RT @kao5125: 9-0…orz
05-18 21:02

あっさり終わった\(^o^)/見どころ……なし。本読む!今日はクールキャンデー!
05-18 20:46

また青木?今度は敗戦処理ー。
05-18 20:35

びふぉーあふたー…ちょっとわかりにくかった\(^o^)/ http://twitpic.com/4z7r6b
05-18 20:26

RED借りるついでにインシテミルもいってみようーやってみよーう!?
05-18 19:53

あれ?いつの間にか6点入ってる…篠田\(^O^)/?
05-18 18:50

たくろーさんスタメン!!!前田さんはorz 天然芝では期待してる!!
05-18 17:31

毛並みはこんな感じ……(゜∀゜)……早く生えますように>< http://twitpic.com/4z64xm
05-18 17:22

帰ってきたああああ!! http://twitpic.com/4z5zmq
05-18 17:02

帰ったらチェックしなくては! RT @osmsgr: “球界一シブい男”広島・前田智徳も登場する「美男時計×広島東洋カープ版」http://www.rbbtoday.com/article/2011/05/18/77028.html
05-18 16:23

…夕方、お犬様を迎えに行くぞー。(ガクブル
05-18 12:12

B面でパチンコやってる時に不信に思ったけどそのまま読んでしまったじゃまいかw後からはまるね。このイニシエーションラブ( ゚∀゚) ってお風呂入らなくちゃ|彡サッ
05-18 01:31

いや、なんてひどい男なんだ!(怒)っていうのが一気に消えましたwJRとかさ古いドラマの内容でなんかおかしいなーと思いつつ気がつかなかったですwww騙されましたw一応ハッピーエンド?ってことですねwwあー面白かった!!!もう1回読まなくちゃw(そればっかり
05-18 01:27

イニシエーション・ラブ読みました…!!!・・・恋愛物は苦手だったんですけど、恋愛ミステリー?ミステリーにしては弱いですが、ミステリーですね(?)ラストの2行目!あれはお見事。もう1回読まなければ!(まんまとはまってるらしい)(続
05-18 01:20

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2826-afd2e757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

