まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/16のツイートまとめ  

reipoh

小松原さん主役。このドラマ…。 #fujitv
05-16 21:38

月9見ながら、父が草なぎ草なぎ!言ってる。それ草なぎちゃう~香取や~><
05-16 21:30

娚の一生の海江田はかっこいいYO!2巻までがすごく面白かったvVIVA!年の差!3巻は(以下略)また読み返そうかなー(´∀`*)
05-16 21:22

BOSSとコラボしてたwww #fujitv
05-16 21:21

ぽーはアイコンに『優柔不断』と思われてます・・・ http://shindanmaker.com/95981 ガーン><
05-16 21:18

ぽーの戦闘力『通常17→ツンデレ化780,000⇒ヤンデレ化8,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000』 http://bit.ly/iqrfgd #sensin ヤンデレで力を発揮するわけですね\(^o^)/
05-16 20:54

ぽーは『ナチュラリスト(自然主義者)』です。 http://shindanmaker.com/21873 #twitshugisya そんなこともないよっ
05-16 20:38

うさぎドロップ、良かった!子育てライフから思春期むふふーになる時が待ちきれないぞう!でもじっくり読むぜーい。
05-16 20:02

眼鏡祭りin銀魂ww
05-16 19:39

まだ完売してなかったwwww( ゚∀゚) こ、これは・・・・
05-16 17:53

あ!!土曜日に某チケット発売だってことをすっかり忘れてた……ま、諦めが肝心だねw人気なら売り切れてるだろうし( ゚∀゚)
05-16 17:48

もしドラの漫画が発売されたようだけど監督がみっちゃん風なら気になるところ!w
05-16 17:33

うさぎドロップ1巻読んだ!(´∀`*)面白い~vついでに花宵道中最終巻もゲット!話がよくわからなくなってたから読み返さなきゃ(笑)
05-16 17:12

爆笑w RT @osmsgr: ヅラックマwwwwこの発想は無かったwwww http://t.co/pUn6NX8 - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/hsJjKJR via @twinavi
05-16 12:44

ぽーはリア充ランキングで1位です http://shindanmaker.com/119992 わーいわーい(?
05-16 12:43

「イニシエーション・ラブ」「クール・キャンデー」は一時間もあれば読めるらしいのでこの二冊を先に読むことにします(あっさり)米澤さんも平行して読むぞーv
05-16 00:34

次読みたい本:「ボトルネック」「暗闇坂の人喰いの木」「さよなら妖精」「イニシエーション・ラブ」「クール・キャンデー」………早く読めそうなのからいくかねー
05-16 00:20

読んでる自分も眩暈がするような叙述?トリックな小説でした!名探偵御手洗が見たくなったので「暗闇坂~」も読んでみようかなーと思ったでござるー。とりあえず積み本化しそうな米澤さんのボトルネックあたりを読んでみようかなーと!いやー良かった~♪
05-16 00:06

「眩暈」読んだー!!!うおおおお。まさかの仰天トリック。前半すごかった!後半長いなと思ってしまったのは前半の謎が勝ったような気がしたからかな。でも手記も完結されて、納得!多少不完全燃焼なのでもう1回読まなくちゃいけない気がする。御手洗と教授の心理学的会話がすごかった。(続く)
05-16 00:02

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2824-82a19951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

