まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/13のツイートまとめ  

reipoh

ぽーのツイートは18禁です。 http://shindanmaker.com/119320 すみません><
05-13 23:21

ぽーさん『BL:たしなむ程度、GL:擬人化せずにいける、NL:誕プレはこれで頼む、ロリ:これはちょっと…、ショタ:程度による、にんじん:好きとは言えない』 http://shindanmaker.com/119061 ちょww
05-13 23:18

こうなったら最近放置プレイ中のWA2を始めるか…本を読むか…寝るか…
05-13 23:00

明日の法事がラスボスすぎてうぎゃーっ。二時間耐えるのだっ!
05-13 22:59

あっ!!前田さん!!!せんたーふらい。
05-13 20:46

ご飯食べるのやっとだった…食欲には自信があるカイ君なのに…。痛いのかな…@
05-13 19:43

お笑い野球w #carp
05-13 19:27

目が痛いようです…。どあっぷ! http://twitpic.com/4wz5z5
05-13 19:07

病院行ってきた…なう。注射+点眼で、カイ大暴れの巻。結膜炎か角膜炎らしい。散歩どころじゃなくなってしまったよ。これで治りますように。
05-13 17:38

晴れてる!今日こそカイちゃま連れて散歩にいけるっ!
05-13 06:04

http://bit.ly/jxM4s8 これらしい!ええええ!出崎版。この際出崎BJでもいいから楽しみだ(?)見たいっっけど間に合うかなー法事がー(それかいな
05-13 00:17

な、なにぃ!?大塚BJがにこにこでなんちゃらっていうメールがきたけどどういうことだってばよ!新作!?
05-13 00:13

「目眩」ようやく半分まできた!読みごたえあるよ(´∀`)
05-13 00:04

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2819-a62584d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

