まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/10のツイートまとめ  

reipoh

ドットにしろbotにしろ作ることが出来る人って素晴らしいYO!ドットは3日くらいで熱が(以下略)
05-10 23:32

横浜の中でも吉村好きだ!今年こそは大活躍してほしいw(どこのファンですか)
05-10 23:23

わかりますww出てくるだけで笑えますww特に東さんw RT @osmsgr: 沢村一樹と東幹久は私の中では既に出オチレベルw
05-10 23:15

地震!和歌山だって!
05-10 23:05

いらいら(モノクマ風に ダンガンロンパ面白かったYO!
05-10 22:58

本当に前田さんが打てなきゃしょうがない!セカンドゴロでさえ芸術!(キリッ
05-10 22:44

【ぽーさんのイメージランキング】1位「何となく嫌」 2位「微妙」 3位「字が汚い」 4位「下心がありそう」 5位「要領が悪そう」 http://shindanmaker.com/92217 これもひどいわいw微妙すぎw
05-10 22:16

パソコンからてすとー!愛犬カイですー(´∀`*) http://twitpic.com/4vv008
05-10 21:43

変態紳士キター!w RT @osmsgr: @reipoh ほとんど変態じゃないですかw 私は変態紳士ですがねwww
05-10 21:02

【フォロワーの採点結果】ぽーは、ルックス:41点、性格:90点、頭脳:1000点、趣味:100点、総合評価:D だいたい合ってる? http://shindanmaker.com/106487 頭脳だけ飛び抜けてるww
05-10 21:00

ぽーのフォロワーは、まじめ:6人、変態:75人、リア充:25人、紳士:14人、恋人候補:4人です。 http://shindanmaker.com/118079 変態さんいらっしゃーいww
05-10 20:56

夏はおそらく東京…某みゅーじかる…気になるところだけどチケット無理そうだしあきらめよう→でもやっぱり(以下エンドレス
05-10 20:45

ええっ!暑い…>< RT @osmsgr: 神奈川32℃とか。マジか
05-10 20:27

静岡新茶!!!!美味しい!!!
05-10 20:11

ちょっとちょっとやっぱり雨だと憂鬱な気分になるね><何気ないことでも。今日は読書日和~♪ ところで売りにいくほどお犬様の毛がすごく抜ける…。これはすごい。
05-10 19:18

カープは中止!らしい。今週は野球無理そうだのー。
05-10 18:32

隊長つかまる?今回もなかなかだったぜい!ジャンプは掲載順位が随分後ろになってたYO!終わるよりはマシかな…。
05-10 18:30

雨がひどい(゜∀゜)前が見えない~
05-10 17:13

もしどらのねんどろが出るらしい?のを友達に聞いた。監督じゃなくてみなみだった(そりゃそーだ
05-10 12:10

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2817-419bb01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

