まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/09のツイートまとめ  

reipoh

ルフィのほうが好きって一体www #fujitv
05-09 22:40

1も卑猥な気がしてきました( ゚∀゚)|彡サッ RT @kao5125: ダントツにキター(・∀・)ー! @reipoh ぽーの育て方。1.牛乳をたっぷり与えて下さい 2.エロ台詞の吸収はダントツです 3.成長すると愛の告白をします 優しく育ててあげましょう。
05-09 22:24

ぽーの育て方。1.牛乳をたっぷり与えて下さい 2.エロ台詞の吸収はダントツです 3.成長すると愛の告白をします 優しく育ててあげましょう。 http://bit.ly/dkMX3s #sodate またえろ関係かwww( ゚∀゚)
05-09 22:19

よし!読書たーーいむ!眩暈、突然ひらがなばかりでびっくりしたwこれは面白そう~(´∀`*)
05-09 22:12

ぽーは広島に所属。「田中賢介」級の打力、「和田一浩」並の走力、「鈴木尚広」レベルの守備力で、ポジションは三塁手です。 http://bit.ly/cqgEzu そこそこ?ww打力和田、総力鈴木、守備田中ならもっと良かった!(はいはい
05-09 22:08

家がギシギシいうから何事かと思ったら地震だったでござるw
05-09 21:45

また父が結婚ドラマに夢中になってるなうwwww
05-09 21:09

ぽーのキャッチコピーは『世界を震撼させた万能性! 割と真剣に恋人募集中ぽー!!』です。 http://bit.ly/cvfFTU えwww
05-09 21:08

そういえば3号機の圧力容器温度が333度になってるらしいけど大丈夫なんだろうか…@
05-09 20:39

昨夜未明、俳優のぽーさんが大学受験に失敗し死去した。享年93歳。ぽーさんは生前、日本を代表するダメ人間として知られた。 http://bit.ly/iVAMT2 これはひどいww
05-09 20:31

ブラッシングしてたらこんな顔になったw http://twitpic.com/4vfpqz
05-09 18:37

今日も本屋使えないなっチッ状態だった(笑)またアマゾンぽちっとな!がはじまるよー(゜∀゜)
05-09 18:01

懐かしい!5つ知ってる! RT @osmsgr: 実に懐かしい。 RT @mon1117: RT @_47kg: 【知ってる人は同年代】ごんぎつね、くじらぐも、ちいちゃんのかげおくり、モチモチの木、スイミー、スーホの白い馬、大造じいさんとガン、エルマーのぼうけん 知ってる人はRT
05-09 17:59

浜岡停止キターっ!夏怖いよーw扇風機の時代がやってくる!?
05-09 17:56

キタ━(゜∀゜)━!!可愛い~v RT @osmsgr: カット中の我が家のお犬様。 http://twitpic.com/4vebdi
05-09 15:16

じーちゃん、よかった!ほんとに!雨のち晴れだよ!
05-09 15:10

おっ!夏が心配です(゜∀゜) RT @osmsgr: 中部電力、浜岡原発の停止決定へ 午後に臨時取締役会 http://t.asahi.com/2eii おぉ、決定きたか
05-09 12:15

気持ちが悪い間に本読んだ~!米澤さんの夏期限定~♪青春ってイイね!あああ続きが気になる終わり方でした><秋期~を読まなければいけないのかっ!悶々~!寝ます。
05-09 03:38

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2815-5a7d2482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

