まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/06のツイートまとめ  

reipoh

おおおー!伏線回収したあああ! #nhk
05-06 23:12

なんというドラマティック展開! #nhk
05-06 23:04

意外と中電の発電は火力と水力があれば十分そうな感じだね!
05-06 22:45

気分転換に写真整理しようっと!
05-06 21:46

恥ずかしいwww\(^o^)/
05-06 21:46

合言葉を胸に頑張るwwwwwさっきから笑える(゚∀゚ )
05-06 21:26

参考になりますv RT @osmsgr: @reipoh 最後のどんでん返しモノがお好きでしたら、乾くるみ『イニシエーションラブ』、若竹七海『クールキャンデー』あたりがオススメです♪特にイニシエーションラブは“必ず”二回読むと思います。他にも色々あります、私が好きなんで。
05-06 21:01

グローブ!小学生の頃にすごーーーーく好きだった!(過去形? TK歌はいい!
05-06 21:00

浜岡停止してもいいけど電力不足をどう解消するだとか具体案が聞きたい。
05-06 19:34

ひさしぶりにわんこーさんとの散歩だったのに歩いてくれなかったorz 仕方ないからブラッシングしまくった!毛がたくさん抜けて満足満足ー!
05-06 18:30

昨日、異邦の騎士を読み終わりました☆御手洗の狂気ぶりがよーくわかりました。でも憎めないのがすごいっ! ラストはあっさりしんみり…まさかの展開もあって楽しかったです(´∀`*)次は米澤さん読むぞー♪
05-06 13:09

今回面白かったーv探偵X!録画しておいて良かった(´∀`*) これで終わってしまうんだろうか…
05-06 01:27

ぎゃふっん!by探偵X そうきたかwwまんまと騙された・・・!><あの人だと思ったのにぃいいいい
05-06 01:23

犯人あの人かなーと思うけど米澤さんの罠に引っ掛かってそうww
05-06 01:01

提供KTXwww
05-06 00:47

探偵X見てるなーう!
05-06 00:33

category: ついった

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cblove1107.blog57.fc2.com/tb.php/2811-06488440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

